2011-06-01 03:03:00

お知らせです。

テーマ:ブログ
お知らせです。

この度、長年在籍したぷろだくしょんバオバブを去ることになりました。

自分の思うところと、事務所の理想とする方針との間にズレが生じ、
私が多分に子供で、うまく折り合いをつけられなかったため
たくさん話し合った結果、所属を離れる決意をしました。

事務所のスタッフみんなに感謝しています。
役者としてはあまりに人見知りで消極的な私をずっと支えてくれました。
どれほど恵まれていたんだろうと思います。
嬉しい。寂しい。感謝しかありません。
12年間、本当にありがとうございました。

私は本日、6月1日よりアクセルワンの所属となります。
社長の意識、人柄、スタッフみんなの目指すものに共感して、
ここでやっていきたいと心から思って決めました。
関係各所の皆さまには、新事務所より正式に連絡させていただきます。
日ごろお世話になっている制作スタッフの皆さまには
個人的にお知らせしたかったのですが、
先に述べました人見知りのため、どなたの連絡先も知りませんでした。
今さらながら後悔。
この性格も少しずつ変えていけたらと思います。
これからも何とぞよろしくお願いします。

そして、応援してくれている皆さま、
いつもこのブログを読んでくれている皆さま、
突然の知らせで驚かせてしまってごめんなさい。
よかったら今までと変わらず見守ってくれると嬉しいです。
新たなスタートをきりました。
これからも、私らしく進んでいけるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

後藤邑子
アクセルワン
http://www.axl-one.com/


いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

187 ■びっくりしましたが

どこの所属であっても邑子姉さまは邑子姉さまです!

いつでも応援してますので…(∩´∀`)∩

たがしかし、これから少しお仕事の内容などが変わってきたりするのでしょうか・・・?

でもでも、そんな新しい邑子姉さまにもwktk



フィンランドは満喫されてますでしょうか?w

186 ■これからもがんばってくだされ

自分で選択した道です。
胸を張って新天地で活躍してください。
自分が不当に扱われている場合に、自分の中で
折り合いをつけれるのが、大人というわけではありません。
むしろ口車に乗せられて、我慢してしまうほうが子供ですよ。
だから、話し合った末にご自分の考えどおり結論を出せた貴女は立派な大人です。自信をもってくださいな。
これからもいい演技で魅せてくださいな。

185 ■どこでも

どこ行っても邑子さんは邑子さんです!ずっと片想いしてます!!

184 ■無題

また、朝比奈さんを演じてください!

183 ■頑張って下さい!

環境が変わって最初は戸惑うかもしれませんが、ゴットゥーザ様ならいけますよ!(b^ー°)

ファンの一人として、心から見守ってます。

Fightです!(≧∇≦)

182 ■無題

さすがゴトゥーザ様!モノが違うぜ!!

身の置き場については、我を通して何ぼの世界でもありますので、まっすぐ前を向いて背筋伸ばして生きていければ、どこへいってもいいんだと思いますよ。

筋を通そうとして新天地に進んだゴトゥーザ様は最高にカッコいいです!

181 ■このブログは?

環境の変化がプラスに向き

もっと多くの機会で声が聞けることを楽しみにしています。

ブログはまだ続くんですか?

アクセルワンでキチンと女性枠だったのでちょっとびっくり

180 ■無題

姉さんがどこに行こうが関係ないやい!死ぬまでついていくだけよ!!あの日からずっとそうでぃ

179 ■ごっつぅへ

ごっつぅおやすみ~(^-^)

178 ■邑子さんへ♪

昨年退院されて、突然ブログでお知らせがあった時のことを、この数日間思い出していました。

あのとき、思いました。
「邑子さんは頑張り抜くんだ!」と、

お仕事への復帰からアルバムのリリース。
そして忘れられないライヴ!

もう新たなスタートは、あの頃だったのかもしれませんね。

バオバブでの邑子さん。
そしてこれからの邑子さん。
自分が過ごした時間と共に思い出であり、そして、これからも共にある記憶です。

どちらも大切な姉さんです。

たくさんのファンの皆様と共に、私もその一人であり続けたい。

これからも、身体に気をつけて頑張ってください!

今日は、声の出演。
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです(^-^)v

新しいスタートおめでとう(*^▽^)/
初々しくて、いいなっ♪♪

177 ■こんにちは

少し引退するのかと思い、ひやっとしました(^^;;)
事務所移籍?という事で大変な事もあるかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。

これからも応援しています(^^)

176 ■がんばれ(>_<)

自分自身が一番納得いくように突っ走って下さい♪

175 ■がんばってくださいね

応援してます。
がんばってくださいね!

174 ■素晴らしい判断であったと思います

事務所は変わっても後藤さんは変わりません。引き続き応援させていただきます。

新たなスタート。さらなるご活躍をお祈りしていますo(>△<)o

173 ■役者らしく声優らしく仕事して下されば、それで良いです。

普段から役者・声優のブログ・Twitter等拝見してます。殆ど見るだけでコメントとかしませんが。

先日RSSとTwitterの声優ニュースで知りました。
企業の好き嫌いはあれど、役者がどこの事務所の人間ということは余り問題では無いです。

アニメだろうと映画の吹き替えだろうと、役者としてキャラクターに魂を吹き込む精神とお芝居を魅せて頂けるのなら、どこに移られようとも、ひとりの役者を応援し続けるだけです。

地域/視聴環境/興味あるジャンル等で、アニメは深夜アニメ・萌えアニメは殆ど見ず、主に映画・ドラマ吹き替え声優が出演するアニメくらいしか興味無いのですが。(^ ^;)


梅雨の時期になって参りましたので、体調崩されないようお気を付け下さいね。
では失礼します。

172 ■無題

いろいろ悩んだんでしょうか。
お疲れさまです!

もちろんこれからも変わらず応援させていただきますよ!

171 ■無題

先輩頑張れo(^-^)o

始めは 大変だけれど
ファイトだょ

170 ■無題

姉さんが選んだ場所で道だから、
そこでは今まで以上のパフォーマンスが
できるはずです。ファンも確信してます。
これからも突っ走ってください

169 ■無題

後藤姉さんが選んだ場所で道で最高の
パフォーマンスして、それを見たファンが
今までみたいにそれ以上に喜べたら姉さんがどこでなにしようが全然問題なしです。
これからも 突っ走って ついて行くから

168 ■無題

声が変わらない限り、ずっと好きです…ポッ(∩*'∀`*∩)
あと邑パパさん、誕生日おめでとうございました!

167 ■無題

よくご決断されましたね。
思い入れの有る事務所と関係者の方々、ファンの方々、そして自分自身のコトも考えた時に、すごく負担がかかったのではないかと思います。
新天地となる次の事務所でも、変わらず、頑張ってください。
事務所が変わられても、僕自身は変わらず今まで通り応援させていただきます。

166 ■無題

うちは、事務所が変わっても、ずっと応援してますo(^-^)o

165 ■o(^-^)o

事務所を変わる事は大変勇気のいる事だったと思います。

気分一新で前進して下さい。

応援してます!

164 ■無題

どこ行っても
ずっと応援してるからね´TωT`

163 ■うん

貴女の演技結構好きなんで、無理の無い程度にこれからも頑張って下さいね!

162 ■何があっても後藤さんは邑子さんです

後藤さんが何をやるにしても本気でやりたいと思っていることなら全力で応援したいです。
いちファンとしてですが応援が必要な時はそれとなく伝えてください。
できれば、歌ももっと聴きたいです。

161 ■応援してます

初めてコメントします
ゴットゥーザ様ならきっとどこでも大丈夫って信じてます(^∀^)
これからも頑張ってください応援してます(^o^)/

160 ■無題

がんばってください!!
いつまでも応援してます!!

159 ■無題

正直驚きましたが、後藤さんが後藤さんであり続ける限り、微力ながらも応援し続けさせてもらいます!
事務所を移っても、今まで通り素敵な後藤さんでいて下さい。

158 ■エール

師匠頑張ってください!応援します( ̄^ ̄)ゞ

157 ■無題

ばおばぶ所属の姐さんじゃない、後藤邑子そのものが好きなんです。
姐さんがちゃんと悩んで決めたことなら僕らファンはそれについて行くだけです。
新しい事務所でも頑張ってください!
自分の姐さんへの愛は永遠です。

156 ■無題

後藤さん本人が好きなので、事務所が変わっても変わらず応援し続けます!!

155 ■AXL-1

事務所は変わっても僕の邑子さんへの信頼は変わったりしませんので自分の信じたとおり生きてくださいませ。
応援してます

しかし新しい事務所の名前が格闘技イベントみたいでイメージぴったりですねえ
AXL-1の後藤邑子選手
やはりテーマ曲は♪Welcome To The Jungleでしょうか、アクセルだけに…

154 ■無題

これからも応援させていただきます!!

153 ■びっくりはしませんが

それよりもアクセルワンがエイプリルフールじゃなかったことに驚きましたΣ(・∀・;)
社長のあの写真はギャグとしか思えませんからね

152 ■無問題

初めてコメント書き込みさせて頂きます。

ビックリしましたが、手術の事の時に比べればなんて事は無いです(笑)

事務所が変わっても邑子さんが変わる訳ではないですからね^^
何の問題もありません(^_^)v
これからも変わらず応援し続けます。

気分一新、頑張って下さい(^o^)/

それではまた。

151 ■くりびつ仰天

冒頭部分を読んだ時、引退か?!と思ってしまいました(^ー^;)
その時の焦りに比べたら事務所が変わるぐらいのサプライズも無問題ってなもんです('-^*)o

150 ■無題

頑張り過ぎて体壊さないでください(^-^)/

149 ■無題

みんなが、本当に安心する事が出来るのは、やはり姐さんの声をテレビやラジオから聞けた時ではないでしょうか。

そして、その瞬間、きっとみんなは姐さんに向かってエールを送っていると思います。

これからの活動、どんなものが飛び出してくるのか楽しみにして待ちたいと思います。

148 ■僕はゆーこ姉を応援し続けます!

ゆーこ姉が、所属事務所を移籍したとありましたが、僕は事務所を移籍してもゆーこ姉を応援し続けます。
それに、「ひだまりスケッチ」の特別編が作られると発表されましたが、また僕はヒロちゃんの声が聞きたいです。楽しみにしています!

147 ■無題

びっくりしましたが、
後藤さんは後藤さんに変わらないですよね\(^o^)/

変わらず応援しますよ☆

146 ■こんちは!

初コメです~!

世の中が変わってしまっても、ひとつだけ変わらないものがあります。
それは自分が自分であること。

ゴットゥーザ様が今まで通りのユッルーーイスタンスで、何がどうとか難しいことを考えず、楽にらしさをだしていけばいいと!

長文失礼しました。

145 ■無題

どこに行こうが後藤さんは後藤さんです!かわらず応援しますよ!!

144 ■驚愕ですww

驚きました(°□°;)
新たにスタートきったんですね
事務所が変わっても
ずっと自分らは後藤さんのファンですよ(≧∇≦)
自分は今いろんな事が
進めてなくて
でも後藤さんを見習って一歩前に進みたいと思います!頑張ります!
後藤さんも頑張ってください
影ながら応援してます。

143 ■ビックリだ(@ ̄□ ̄@;)!!

でも
所属がドコでも
ファンですから
応援します(=゜ω゜)ノ
心機一転頑張って下さい

142 ■無題

事務所辞められたんですね・・・

でも皆さんからも言われてる通り、どこに所属したって応援し続けます!
新天地でまた輝いてるゴトゥーザ様を見たいです!

141 ■正直驚きました( ̄▽ ̄;)

今まで通りに応援します。だから、邑子師匠も普段通りにお願いします(笑)
変わらないものは絶えるといいますけど、自分らしさを第一にねd=(^o^)=b

140 ■無題

邑子さんはどこでも邑子さんです。新事務所で更なる飛躍に期待しています。

139 ■ビックリクリクリクリックリ

事務所辞めたんですか・・・
でも次の事務所に移ったのなら、それはそれで良かったです。

「幕張」や「喧嘩商売」で有名な漫画家 木多康昭先生も出版社移って、出世しています。

先生は、少年ジャンプで「幕張」を連載している時、下ネタや有名人の悪口を書きまくってクビになりました。クビと言うか自分から辞めたそうですが。

マガジンに移っても同じ理由でクビになり、ヤングマガジンでやっと自分のスタイルを認められて?成功してます。

たまにクレームも来るようですが(笑)早く連載再開しろ(笑)富樫みたいになってるじゃねーか!
なんせ自分のスタイルを貫くゴトゥーザ様を尊敬しています。

これからは声優界の木多康昭と呼ばれるように、頑張ってくださいね(笑)

138 ■無題

どこの事務所であろうと、邑子姉を応援します!
邑子姉の新たな旅立ちを祝って!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み