2011-03-11 21:21:55

心配してくれてありがとう!

テーマ:ブログ
「地震、大丈夫でしたか?」
ってメールやコメントを沢山いただきました。!
みんな、心配してくれてありがとう!!(><;)
私はだいじょうぶです!

無事帰宅したから安心してね(;△;)
部屋の中はぐちゃぐちゃだけど、
うん。まだ揺れてるから今日は整理しない!

岩手県や宮城県の人たちは大変だよね。
無事であることを願ってます。
私の宮城の友人達はみんな小学校に避難しているそうです。
早くおさまりますように!!

いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

106 ■ふぅ。

よかったぁ。無事で何よりです。

これからの余震には特に気をつけて下さいね。

お互いこの苦難を乗り越えましょうね!

105 ■大好き

私は、あなたが私は、あなたが大丈夫ですうれしい大好き

104 ■安心

後藤さんがご無事で良かったです

103 ■無題

後藤さんがご無事で良かったです

102 ■無題

生きててくれて良かったでし↑↑↑
(TДT)

101 ■安心


ゴットゥーザ様、無事でよかったです
これからも余震とかには気をつけて…

100 ■無題

ゴットゥーザ様が無事でよかったです。゚(T^T)゚。

99 ■良かった

ゴットゥーザ様が無事でよかった

98 ■無事で良かった☆

地震の直後からテレビで映像を見てましたが本当にヒドイ状態ですね(><)

自分の地元が大きな地震があった所で自身で経験があるので地震の怖さはよく知ってます(;;)

無事で何よりですが気をつけて下さいね。

97 ■部屋が…

ご無事で安心致しました。

私の部屋も同じく酷い有り様です。

でも落ち込んでばかりじゃいられない。

さあさあ!気合い入れてかたづけいっきまーすっ!!

96 ■無事で良かったです

福島もまだまだ余震にビクビクしてます。


早くおさまることを祈るばかりです

絶対に生き残りましょう!

95 ■無題

ご無事で何よりです。
とにかく東京も大変だと
思いますのでくれぐれも
気をつけて下さいね。

94 ■無題

ご無事なようで安心しました。
余震がまだまだ続きますがどうぞ気をつけてください。

93 ■無題

無事で良かったです☆

92 ■無題

無事でなによりです(>_<)

91 ■無題

ご無事で何よりです…!!
まだまだ余震は続くのでどうかお気をつけて!

90 ■無題

福島も結構揺れましたが自分は無事です。
やっとネットが繋がるようになりました。

89 ■無題

被害すごいですね(/_・、)

今年から東北大にいく友人が居るのでどうなってしまうんだろう‥‥という感じです(つд`)

88 ■良かった~

後藤さんも大丈夫で良かった~です。関東以北の方々、余震が続いて、大変だと思いますがこういう時だからこそ、余計に元気を出してください。

87 ■無題

無事でなによりです

こっちはたいしたことありませんでしたがニュースをみてると至る所が大変なことになってますね

早く収まるのを願うばかりです

86 ■無題

本当に無事でよかったです

僕は福岡なので、そちらの方の様子はニュースでしか分かりませんが、さぞ大変だったでしょう

これからも気をつけてくださいね

85 ■本当に良かったです。

邑子姐さんが無事で本当に、本当に良かったです。
地震発生時からずっと心配していました。

福島県にある、自分が住んでいた町はなくなってしまいました。
家の近くにある原子力発電所も現在大変な状況になっているみたいです。
これからも細心の注意が必要ですね。

余震もまだまだ続く様ですし、邑子姐さんも十分に気をつけて下さいね。

あと、今回のイベント中止は残念ですが、またどこかで会えることを楽しみにしています。
絶対に生きて、またお会いましょう。

84 ■無題

ご無事で何よりです・・・
余震に気をつけてくださいー

83 ■無題

後藤さん、ご無事で良かったです。
お友達もご無事ということで、本当に良かったです。本当に凄い事になってしまいましたね。これ以上犠牲者が増えませんように。

82 ■大丈夫です!

僕の住む横浜市港北区は、幸いにも建物の倒壊もなく、無事でした。僕も、水曜日に「ホンバン。」の再放送を聞いていて地震が起きたのですが、この時も大した事はありませんでした。
ゆーこ姉が無事で何よりです。今度の「ホンバン。」が無事に放送されますように…。

81 ■無事で

無事で良かったです。
とにかく余震に気をつけて準備してほしい。

80 ■無題

御無事でよかったです
今後もどうかお気をつけて・・・

79 ■よかったです

ご無事で何よりです☆
後藤さんの日記見たら、少し元気もらいました(^O^)ありがとうございます。
ご家族の方々や他の声優さんの方々も大丈夫でしたか?
皆さんご無事でありますように…。

まだ余震は続いてますが、お互い気をつけましょうね。

78 ■無題

無事で嬉しかったよ!

77 ■良かったぁ

邑子さんが無事でほんまに良かった(┳◇┳)
余震に気をつけて(^^)/

76 ■無事でよかったです^^

昨日の地震すごかったですねwww

私は学校の避難所に閉じ込められ電話もメールもつながらない状態でした・・・

3月13日のイベントのため昨日の夜南草津についたのですが、イベントが中止になったのは残念です。

せっかくなので観光をしようと思いますwww

邑子さんの部屋は大丈夫でしたか?

75 ■無題

邑子さんが無事で良かったです。

まだまだ何が起こるか分から無いんで気を付けて下さいね。

74 ■無題

無事で良かったです…ほんとに

73 ■無題

無事みたいで安心しました

72 ■ご無事でよかったです

東北の皆さんは大変ですね
後藤さんも今後の情報に十分気をつけて下さいね

71 ■良かったです!!

地震ゎ恐いですねp(O冂o;q)

無事で何よりです…
(´pω-。)

70 ■地震発生時心得

1:強盗などの
!!凶悪な!!犯罪が起こるする可能性がありますので、被災地の方は集団で行動してください。不審人物には十分注意し、地域の方々と合流してください。防犯グッズはいる。

2 :火災の発生を防ぐために、ブレーカーは落として下さい。また暖をとるための火気の使用は、火が燃え移る可能性の無い広い場所で行ってください。河原には近づかない事。

3 毛布、食料品、水、医薬品、マスクを確保してください。水はできるだけ溜める。コンビニなど、緊急時は物資を提供しますので、それを利用してください。

4 自警団や自治会などに必ず名乗り出て、安否確認に協力してください。
!!倒壊の恐れのある建物には絶対に近づかない事。!!

5 大きい余震が起こった場合、
建物が築何年か、部屋が何階か考え状況に応じて、
揺れが収まったら落下物(ガラス、巨大看板等)に気をつけ(頭部を守るもの)建物が倒壊する前脱出してください。
死なんでまた元気な声を聞かせて下さい

69 ■無題

姐さんが無事でなにより
(PД`゜q)゜+。

これからも津波とか余震とかありますんでお気をつけを…

68 ■良かったです。

ご無事で何よりです。

67 ■安心しました

地震は本当に大変でしたね

とりあえずはおさまって来ているみたいで安心しました

66 ■無題

ご無事でなによりです(;O;)
余震気をつけてください

65 ■無題

ご無事で何よりです。
私の友人も連絡取れて無事が確認できました。

被災された地域が1日も早く復興されることを心から祈ってます。

64 ■無題

ご無事で何よりでした
ホッ

63 ■私は台湾のファンです。

台湾のニュースから日本は大きい地震がありました。

朝比奈さんは無事で、本当によかったです。

お気をつけてください。

62 ■無題

一安心です。。。

61 ■無題

無事でなによりです。

まだ、余震が続いているようなので、お互い気をつけて・・・

60 ■ご無事でなにりよりです

完全に落ち着くまでは、いつも以上に火の元などには注意しなければですね。

一日も早く沈静化する事を願うばかりです。

59 ■無事でよかった♪

邑子さん☆
無事でよかったよ~♪
よかった!よかった!!

お部屋は…きっと何とかなる!!

58 ■今晩和です☆

ご無事でなによりです♪

この後も余震など気をつけてください!

57 ■被害少ないようで何より

わたくし東京→横浜歩いて帰ってまいりましたよ!(7時間ぐらい?)
東京横浜でも場所によっては地面が割れたりしてるみたいで(汗
くれぐれも足元・火の元には用心してください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み