みんな、プアゾンの感想をたくさんありがとう!
あったかいものから容赦ないものまでな!\(゚ロ゚)/
楽しく読ませていただきました♪


後藤邑子のTSUBUYAKI

軽傷。


さてさて、またお知らせなのですが、
みなさんはその昔、
私がゴスロリを着てウェブドラマに出たと言う
暴挙を覚えていますでしょうか?


「キキコミ」と言うドラマですが、
私は京本政樹さんの恋人役と言う恐悦至極な役どころにして
その恋人と一度も相まみえること無く、
私から逃げまどうタレント犬を
ひがな追い回しておりました。


大量の感想と励ましのメールを頂きましたが、
そのポイントをおいといても
脚本がとても面白くてお勧めしたい作品です♪


後藤邑子のTSUBUYAKI

こちら大やけどなので
本気で縮小させて頂きました。


そのドラマを作った西田征史さんが作・演出を手がける
TVドラマ「ママさんバレーでつかまえて」が
毎週日曜日夜11時からNHKにて放送中です。
私、もちろんハマッています。
公式ページはコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/mamasan/


明日は第3話が放送されます!
詳細は言えませんが、
とりあえず見てみてください!


そして月曜日はK1ですね!
こっちも楽しみすぎる!