「改めて書く」と書いて前日になりました!!

セーフ!


明日は「超ラジ」公開生放送です♪


浜松町駅すぐの文化放送1階サテライトにて

(横断歩道渡ってすぐの公開スペースですよ)

19時30分から!


詳しくはコチラ↓

http://www.joqr.co.jp/blog/chora4649/


いや、もうスタッフさんが全部書いてくれちゃってるので、

付け加えることも特に無いのですが(笑)


三瓶ちゃんがゲストに来てくれます!(^o^)/


つーか居残りです!


私達に言わせたいセリフや、

新調したいSEなどのリクエスト、

フツオタもお待ちしておりますので、


来てくれる人はもちろん、

来られないリスナーのみんなも

是非メールで参加よろしくお願いします!(*^_^*)


そうそう、

特に、参加するのにハードルが高く感じてしまう、

女の子リスナーのみんな、

大丈夫だよ!優しくするから!

みんな優しいから!


と言う訳で、参加してくれる男性リスナーは

会場で女の子を見かけたら、

優しくしてあげてください♪


さりげなくウチワで仰いであげるとか。


嘘です。


でもほら、当日、暑いかもしれないし、

あ、タオルも必須だと思います。

私がYAZAWAさんごっこしたいだけでもありますが。

そんな見切り発車のタオル持参令でした!


ではでは明日!

みんなと一緒に楽しめますように!!