先日、


「いいえ、保護者です。」


と言おうとして、


「いいえ、守護者です。」


と言ってしまいました。


…意味はおおむね合ってるね!(゚ロ゚)


さて、また急なお知らせになってしまうのですが、

きたる7月4日(土)、
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて
トークショーをさせていただきます!(*^_^*)


チケットが現在発売中。
てゆうかぶっちゃけ発売期間が今週の14日までです!
急でごめんね~!(>_<)


湘南と聞いた瞬間、
私、鞄にビーチサンダル入れようとしたくらい、
夏の小旅行気分で浮かれました。


そう言えばこの業界に入りたての頃は
「湘南の海行ってそう。」
なんてよく言われてましたが
(何でだろう)
縁もゆかりも無く今まで過ごしてしまった訳で。


だってあそこの海って、
お洒落じゃないと入れてもらえないじゃん?
(※イメージ)


そんな湘南素人の私と一緒に湘南の湿った熱い風
(※イメージ)
に吹かれてみませんか!


お時間ある方は、
遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)


あ、藤沢市在住の方は当日無料で入れるそうです。
コンビニ帰りにフラッと寄ってください♪

詳しくはこちら公式サイトをご覧くださいませ↓
http://www.sossfc.net/yuuko/index.html