2008-10-31 21:55:35

オープンカレッジです!

テーマ:ブログ

先日ねぶらで大々的に愚痴りましたが…


学園祭、数件お呼びがかかってました!
すみません!ありがとうございます!
すみません!ありがとうございます!
スケジュールがどうしても合わず
残念ながら参加が叶わなかったのですが…


「呼ばれてねー!」
「アタイ達めんどくさそうだから!?」
と事情もわからぬままに
全方向に文句をたれてしまいました。反省(>_<)
呼んで頂いた学校様方、ありがとうございました!
またお邪魔させて頂ける機会を夢見てます!


そんな訳で、学園祭ではないのですが、
「オープンカレッジ」なる
こじゃれた響きのものを経験させて頂きます!
東京アニメーションカレッジ専門学校さんにて、
ゲストDAY+体験授業に呼んで貰いました♪
http://www.tokyo-anime.jp/open/
中学生・高校生のみ対象と言うことで
なんだかすっげ甘酸っぱい匂いがしますが!
良かったら遊びに来てください(*^_^*)
これって…あれ?
「心が中学生」とかは不可なの?やっぱ?


あと、感想メールをたくさん頂きましたが、
ゲスト出演させて頂いたTV番組
「コスコスプレプレ」が放送されましたー!
見てくれたみんなありがとう!
すごい衣装を作ってもらったよ。
ケンコバさんがジョジョ楽しかったよ。
コスプレイヤーさんのこだわりが凄かったよ。
楽しかった(*^_^*)


マネージャーさんが撮ってくれた写真の中で
お気に入りのを1枚!恐縮ですがドン!

衣装もだけどヅラも凄いの!付けまつ毛も凄いの!!
普段マスカラとかしないから、
このボリュームに個人的にご機嫌でした。
瞬きで風が生まれるよ☆

いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

101 ■(*´∀`)

ゴットォーザ様のアーニャコス…!!☆←
    
最初はバオバブのHPのほうで見させていただいたんですが、
やはりご自身のブログでも眩しい(*´∀`)
すごく似合ってます!
  

100 ■行ってみたいなあ

オープンカレッジで受講できる人ってうらやましいですぅ(‐^▽^‐)。

ホント、ココロは学生じゃダメですかねぇ(*^o^*)。

アーニャちゃんの姿、とっても似合ってるですぅ(//・_・//)。

99 ■見たかったなぁ・・・

こんばんわ~

おお、なんかカッコイイアーニャ様ですねww

さすがゴットゥーザ様(^O^)

98 ■かわいい~♡

こんばんは~
初めてコメさせていただきます

コスが似合ってます(≡^∇^≡)
さすがゴットゥーザ様!!
なんか女神みたいです☆

着物似合いますねっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



97 ■ぬおー!

めっちゃ綺麗だ!思わず見とれた

96 ■アーニャ様がいる!?


邑子さん、こんばんわです。


「コスコスプレプレ」に出演された回、
動画サイトで見ました。
(↑家のTVでは見れないので)

いろんなところで賛否両論ですが、
私は似合ってたと思います。


やっぱ、
声優さんが自分の演じたキャラの
コスしてる姿は、
コミケでコスプレしてる人とは違った
魅力があって良いですね。


ハルヒの時以上に萌えました☆
(=∀=)

95 ■アーニャとは何のアニメのキャラなのでしょうか。

アニメイトで写真の邑子様と同じファッションと思われる、ぬいぐるみを見かけたのですが、何のアニメのキャラクターかは自分には分かりませんでした。とてもお綺麗です。

あと、以前、メイド服姿も見ました。最高です。

でも、やっぱり、邑子様は特攻服が似合うと思います。

94 ■本当に実直なお方なのですね。

>すみません!ありがとうございます!
>すみません!ありがとうございます!

さすが、お礼参りを欠かさない、邑子様。

たぶん、自分はこういう意味でとらえておりますが。いかが。

93 ■はじめまして★

ゴトゥーザ様のブログが更新されるのを毎回、楽しみにしていますッ!!(^O^)
アーニャのコスがとてもよく似合っていて、見とれてしまうくらい綺麗です☆
横顔でこれだけ綺麗なので、できれば正面からの写真も見たいです…(>_<)
寒くなってきたので、お体に気をつけてこれからも頑張ってください☆o(_ _*)o

92 ■デスクのつぶやきで

新しい写真が公開されてますね^^

何のイベントだったか報告してもらえると
うれしいなぁ^^;

あ、みならじ聴きました。
ドンペリ、写真先に見ちゃったので、
本編聴いて吹きました(^▽^;)

91 ■見たかった…。

僕も、ゆーこ姉が出演したテレビを見てみたかったです。本当に、上出来の素晴らしいコスプレですね…。

それから、今日乗車した東急バスで何と「センター北ヒロクリニック」という医療機関の広告を見ました。(診察科目は形成外科・皮膚科です。)「ヒロ」の文字を見て、僕はひだまりスケッチシリーズのヒロちゃんを思い出してしまったのです。以前もこのコメントで書きましたが、僕はゆーこ姉の演じたキャラクターの中で特にヒロちゃんが大好きです。
中学生の頃に大好きだった女の子がお団子頭だった事もあり、それで大好きになりました。またテレビで、ヒロちゃんが活躍している所を見てみたいですね…。

90 ■いいなー

今日オープンカレッジだったそうで。いいなー、中高生達w
「体は大人頭脳は子供」の僕には、惜しくも参加資格は無かったのが残念です。(´・ω・`)

89 ■Guten tag!〔グーテンターク〕(こんにちは) Ich heiβe ☆4423☆.〔イッヒハイセ☆4423☆〕(☆4423☆です) やはりドイツ語の響きは良いですね~

大学生とかになると学園祭に声優が来られるんですね~
いいな…
☆4423☆もそれ狙いで?(笑)大学行きます。

またまた、☆4423☆復活しました♪

88 ■初コメントです

コスコスプレプレ見ましたー^^
そちらでブログをやっていると聴きコメントさせて頂きました><

とってもアーニャのコスプレ似合ってました♪

セリフを言われている時なんてもうすっごく鳥肌立ってました><

とっても可愛かったです♥

87 ■始めまして><v

後藤さんが大好きでしたぁ!
僕中学生なので対象だ!
遠い・・・;;
またあとで行きます(?)w

86 ■はじめましてです。

こんばんは。はじめまして。
コスコスプレプレ見ました~。
すっごく似合ってましたぞw
これをきっかけにコスに目覚めたりなんてことあったりして・・w。
これからも応援しますので、よろしくお願いします。

85 ■心が中学生ありですね( ̄ー☆ ̄)b(ぇ

このブログは見る度に笑わせてもらってます。

たまにある更新を、いつも楽しみにしてますv(*'-^*)~ミ☆

84 ■無題

9日いきますヾ(・ε・。)
たのしみにしてますね-☆(ゝω・)Ъ笑

83 ■無題

可愛いですね☆

82 ■かわいいw

へぇ~文化祭ですか・・・・。


後藤さんも何かのコスプレしてみてくださいよw
たとえばSAの光とか・・・・・(/ω\)

81 ■やべえ

ゴトゥーザ様可愛い

80 ■無題

ゴトゥーザ様、可愛いっす☆

姐さんみたいなキレイな女性になりたいわー

79 ■ちょw

萌え死にますってw

心は高校生なんで、参加したかったです(。´ω`)w

78 ■無題

アーニャコス
凄い似合ってます(≧∇≦)
かわいいっ♪

77 ■無題

キレイな写真ですね。

カッコイイ!!

76 ■ 

 
 コスコスプレプレ見ま
 した!後藤さんすごく
 かわいかったです *゜
   応援してます:)

75 ■無題

コスプレ似合ってましたよ!デスクのつぶやきのほうの写真も見ましたが、かつらかぶってないとなんか
せくすぃー
でしたね。

74 ■アーニャのコス最高でした

後藤さんの太ももがSEXY過ぎてやばかったっす。コスプレも可愛くてたまりませんでした。いや、本当惚れました。結婚して下さい。

73 ■無題

アーニャのコスプレにあってますよ(^^)
邑子さんかわいすぎます!

72 ■みくるよりは

アーニャの方がごまかしき(ry

どうもミッキーローブです>ネコパンチカヨ

コスに関してはあまり言うと鼻を膨らませながらマウント狙われそうなんで辞めときますが(ぁ

学祭に関しては逝きたいですね~

一昨年の東大応募出したんですが

その頃絶賛ハガキ連敗中で……

あ~やの早稲田と共に散った悔しさがあるので

やっぱり学祭楽しいですもん

普通のイベントと違ってよりフランクな感じがするから(#^.^#)

今年は難しいのなら来年の6月とか

本郷の赤門はその時期なんでね

是非是非東大制覇して石井ばりのマイクパフォーマンスを期待したいです

71 ■ゴ…っ!?

ゴトゥーザ様っ! 素晴らしいです!

カメラを意識しない、クールな伏し目に
ガッツリやられますた!

バサバサ。強風被害の要因は
ゴトゥーザ様か…?w

オープンカレッジ系は、
その時代に則した方が呼ばれるのが常。
自分の時は、『マイトガイン』決定直後の檜山さん(OB)や、森川智之さんが来てた記憶が。

ゴトゥーザ様、旬ってことですよ♪
YES! アスミs(ry

70 ■><

あたしもコスプレ動画
ちょっとですけどみさせてもらいました★
すっっっっごくかわいかったです('∀'●)
ピンクのカツラもにあってますよ><

たぶんあたしのとこ放送してなかったのが
すごく悲しかったです;;

できたらまたコスプレしてくださいね(@゜▽゜@)

69 ■無題

私、つい最近絶望先生のアニメを見たんですけど、一番スキなあびるちゃんをゴトゥーザ様がやってらしたのですね(o・ω・o)
絶望先生のコトもブログで書いてくれたら嬉しいです(〇´艸`)

68 ■無題

2.5次元お疲れ様です。
しかしキレージャナー

いい女!

67 ■不思議☆ブログ姫

アメブロランキングって、声優さんだけのランキングも見れるんですねΣ(・ω・;|||

姐さん、ブログ更新したとたん声優ランキング1位ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

毎日更新してる声優さんより人気あるってことは、毎日更新してたら総合でも1位になれるんじゃないですか?(((( ;°Д°))))

でも総合MAX2位でしたっけ?
さすが二位さん(^▽^;)
そういえば、S・Aもそろそろ発売ですね。
次のオマケ映像は福山さんの回かな?

66 ■後藤さん、皆様今晩ゎ!

文化祭の時期ですね!11月に入りました。いくつかの学校から文化祭お呼ばれに2件参加残念でしたね。また次回こそはっ!
私は先々週日曜日に友達と東京アニメーションカレッジ学院文化祭に遊びに行きました(^-^)設備いい学校で楽しかったでしたよ♪ 絵上手で皆さん真剣に楽しく販売していました。
学校も楽しいですが専門学校の文化祭楽しいですよね体験実習とトーク等頑張って下さい。高校生越えているので残念ながら後藤さんのご活躍応援します。 コスプレ衣装可愛いですね本格的コスプレ凄いですね衣装にウィッグにメイクに似合っていて素敵です! 残り少ないですが素敵な1年になりますように(^-^)

失礼致します。お身体にお気をつけ下さい!

65 ■見れなかった~

放送見れなかったので、ブログの写真嬉しいです。
すごい似合ってます(=^▽^=)

64 ■綺麗ですな

お疲れ様です。邑子さん素敵ですね☆行きたいなぁ~★僕は心は中学生なんですけどね~。頭の中は小学生なんですけど。生の邑子さんの魅力に触れたいです!

63 ■美しすなぁ、

美しすよ… (;_;)

そして、おっとこ前やなぁ~! (u_u)

62 ■こんにちは♪

アーニャコスは是非とも正面からの写真が見てみたいです。
果たして、あのフロント全開仕様はどうなっているのでせうか?
リアルでやったら風邪ひきそうですけどね。

61 ■似合う!

アーニャのコス似合っていてかわいいです。

60 ■無題

11月9日大学の面接だ!笑 高知工科大学の

59 ■見ました!

正直、ギアスはたまにしか見てませんでしたが
体を張った演技に御見逸れいたしました(ノ゚ο゚)ノ
3期があったら次こそ見ます!

58 ■無題

コスコスプレプレはリアルタイムで見ました!
録画もばっちりです!!


アーニャコスのゴットゥーザ様かわいかったですよ☆

プチ・ギアス合わせも面白かったですo(≧∀≦)o

57 ■邑子先生~!( ・ω・)∩

こんばんは。

これはこれは、ゴットゥーザ様。
お久しゅ~ございます。

そういえば、ねぶらで大々的に愚痴ってましたねぇ。(^^;;;

でも、「オープンカレッジ」なるものにゴットゥーザ様が出られるとのことですが…。

中学生・高校生のみ対象かぁ。
・・・_| ̄|○
オレは、少年の様な心を持っているんだが、
ダメかなぁ。

(^◎^)バブゥ
(幼すぎだろっ!)

学ラン着て、牛乳瓶の底みたいなメガネをかけて行ったらバレねーかな?(笑)

あー、邑子先生の授業受けたい!

(,,゚Д゚)∩先生質問です

∩( ´Α`)< 先生、「ガンダムヴァーチェ」ってどうよ?

ガンダムナドレが重武装備したのが、ガンダムヴァーチェですよ。
(・∀・)ニヤニヤ

甘酸っぱい匂いしている中、なんか、1人だけ加齢臭してたりしてな。(笑)

あと、ゴットゥーザ様のアーニャのコスプレ。
めちゃくちゃ可愛いッス。マブイぜ!姐さん。

あー、でも正面を向いて欲しかったですねぇ。
いえ、なんでもありません。
独り言でございます。

では。

56 ■ラウンズがおる

今晩和~、ゴトゥーザ様。
アーニャコス拝見しましたよ~。
TVではなく、某有名動画サイトで…。
削除される前に拝見することが出来ました。

胸とか(さらし巻?)お腹周り(肉襦袢?)とか髪型とか
アーニャの再現度凄かったですね♪
いや~、いいものを観させて頂きました。次回もお願いします。

ぴ~えす:
ラジオQMAの最後のほうで
またもや豪快なゴトゥーザ様が降臨してましたね。
さすがゴトゥーザ様。モノが違うぜ♪

55 ■無題

生で見たかったです(∋Д∈) かわいぃなぁ~

54 ■無題

激萌えですWw
コスプレ姿も、素敵デス(^^ゞ


ぃえ02!!
ゴトゥーザ様ゎ、いつまでも心も体も若々しいデスょ←(^^)v

53 ■コスプレ

凄くよくできていますね!
邑子さん専用のオーダーメ~ド???
とっても似合っていますょ(b^-゜)

52 ■無題

こんばんは

コスプレ姿、「デスクのつぶやき」で拝見しました
すごい破壊力です!!
もちろん いい意味で\(^▽^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み