先日、某収録現場にて
「貴方はハサミを持っています。
好きな人の首に撒かれたネクタイを

好きな場所で切って下さい。
どこを切るかで貴方がSかMか分かります。」
と言う心理テストをみんなで試してみたところ、


わたくし、


「ド変態」との結果が出ました。


もはやSとかMとかの問題じゃないじゃん!?
人間性かなり否定されたじゃん!?
心外なーー!(゚ロ゚)


ちなみに、長めに残して切ったらM。

かなり短くしたらS。

…だったような。…逆だったっけ?

自分の結果のインパクトで忘れました。


さてさて話は変わって☆
公式にちょろっと情報が出ましたが、
何故か!!


…もとい
何と!!
双葉理保のセカンドアルバムが発売されます!
http://www.d3p.co.jp/
わーーーい\(^-^)/
今まで理保が歌ってきたゲーム主題歌の他にも
カバー曲やオリジナル曲もたくさん録りました♪
前に、横浜でレコーディングしたって書いたけど

それがコレだったんだよ~(*^_^*)
言わばレコーディング合宿!
こう言うといきなりアーティストっぽいね!


「横浜って風が違うんだよね。
それがやっぱ音に出るからさ。」

※私はだいぶアーティストのイメージに偏りがあるね☆



その時のお洒落スタジオです。
一緒に写ってるのは理保の育ての親の一人!
かつ私の姉貴ぶん、桃さんです☆
今回もマジなかっこいい曲からマジに電波な曲まで
イイ振り幅で作ってくれました♪