みんな!元気に年末を過ごしてますか?

コミケに行ってる人も多いのかな?(^o^)

もうすぐ2007年も終りだね~☆ 

みんなはどんな2007年を過ごしたのでしょう? 

私はバタバタしてた気もするけど概ね楽しかったよ(*^^*)

今年も応援してくれてありがとう!

イベントに来てくれてありがとう!

歌を聴いてくれてありがとう!

誕生日、イベント、クリスマスと、

たくさんの手紙とプレゼントをありがとう!

そしてこのブログのコメントやメールでのメッセージ、

みんなみんなありがとう!

何度ありがとうを言っても足りないくらい、

本当に感謝しています。

年々、宝物が増えていきます。

それは形に残るものもそうでないものも。

きっとね、みんなが思っている以上に

みんなの想いは私に元気をくれています。

背中を押して前に進ませてくれる。

みんなの応援がなければ実現しなかった事も沢山あった。

ほんとだよ。

ありがとう。

心から(*^_^*)

2007年は私にとって挑戦の多い年でした。

2008年はどんな年になるんだろう?

実はまだ抱負も決めてないんだけど…

自分らしく頑張れたらいいなって思います☆

みんなにとっても、これからの1年が

素敵な年になりますように!

応援してるね!\(^-^)

まずは新年明けてすぐの「ねぶら」から

私の2008年はスタートです。

なんとなく縁起の良いスタートかなぁ???()

名古屋駅のイルミネーションに驚きました。

いつの間にこんなハイカラな駅に!?