2007-03-08 22:14:38

らぶドル in 横浜ブリッツ

テーマ:ブログ

声優アワードとらぶドルライブの感想が
メールフォームからも続々届いてます!
コメントもメールもみんな沢山ありがとう!!
すごい嬉しい(*^_^*)


さてさて、そんな「らぶドルファーストライブ」
少し前になっちゃうんだけど、
来てくれたみんな、どうもありがとう!!
すごく盛り上がったねーー♪
らぶドルのお客さんは、私達メンバー一人一人に
優しくて、会場全体が一体になってて、
とても楽しかったです。


実はユニットの活動って初めてで、
不安もいっぱいあったんだけど、
今回のライブでそんなの吹き飛んじゃった。
この6人で良かったって思えるメンバーでやれて、
本当にラッキーだったと思います。

関係者さんからメンバーへの花束贈呈とか、
音響監督さんからの手紙とか、
(荻さんが大事なとこで噛んだよ☆)
感動のサプライズもあり、
はじめて6人一緒に歌って踊った曲も
バッチリ(?)で、
客席のサイリウムも綺麗で、
アンコールの時は振りを覚えてくれてたりして、
本当に素敵なライブだったなって思います。
途中から私ステージの上で楽しんでた気がする。
みんなのおかげです。どうもありがとう!!


写真は楽屋での集合ショットと、
ソロ曲での私の衣装☆かなりのプリティ度数です。
楽屋で見て吐血しそうになりました。
これ着てステージ出てった時、
みんな一瞬ポカーンとしたでしょ!?

この正直者ーーー!!(笑)






いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■らぶドルと練馬の以外な関連

何回もすみません(謝)。
これはTAFで知ったことですが、俺の住んでいる練馬区に、らぶドルの製作に関わったT・N・Kの会社があるので、またひとつ、6人の3期生メンバーと親交が深められそうな気がします(笑)。

最後に、8月のTBSアニメフェスタ2007は、絶対行きます!後藤さんの他にも、まいたんやみのりん等らぶドル3期生が来るからです!

長くなってしまいましたが、これからもがんばってね!

では、お休みなさい・・・

48 ■上のに追加で。

モモーイのブログにも、書かせていただきました!

これからも、がんばってください!

47 ■無題

3月4日のらぶドルライブ、最高でした!
俺は練馬からいったので、1時間近くでつきました(東京都のです。アニメ・特撮で知られている)。

後藤さん、コスプレ初挑戦なんですね!でも似合ってましたよ。

キャラソンの「キーポン!キーポン!」の時に、息切れしつつも歌っていたところが、後藤さんらしかったです。

セカンドライブも期待していいですよね?

最後に私事ですが、2月3日の代アニのイベント
で西又先生と一緒に登場してぶっちゃけトーク
をしていたところがかわいかったです。

これからも、がんばってください!

46 ■最高でしたよ~

遅くなりましたね…

らぶドルのイベント&ライヴ、楽しかったですよ~


ゆうこさんも衣装も綺麗でしたよ~
思わず、見とれてしまいました

大丈夫です、
コスプレに自信を持って下さいな、
もっともっと、コスプレにチャレンジして下さいな
色々な、ゆうこさんを見てみたいです
楽しみにしていますからね


また、こういうイベントをやって欲しいです

45 ■無題

ラブドル、行きたかったなー。声優皆好きだから。静岡からだとなにげに遠いんだよね。
西又さんの絵はやっぱりいい。皆可愛いし。
ただアニメになると絵の質が落ちるのがなー。

44 ■前哨戦

この衣装を着て歌ったということは今度の涼宮ハルヒのイベントで「恋のミクル伝説」をあのコスチュームで歌う為の序曲だと思っても良いのですか?

43 ■でかい会場に負けず

何にもましてものすごい存在感を放っていたんでしょうね。生で見たら、圧倒されそうな衣装。
白にも黒にも取られそうな存在感だということはあえて言いませんが。

呪いのゲーム、見つけたら買います。

42 ■無題

どないやねん。
ゴトゥーザ様は大泥棒ですわ。
人間の風上にも置けないぜ。
いや神だから人間じゃないんですけどね。
しかしまぁ大泥棒ですわ。盗んだものは返すべきです。
↑コイツらの心をな。
ゴトゥーザ様は彼らの心を盗んでいきました。

41 ■無題

こんばんにゃ( =①ω①=)∩

らぶドルのライブは、残念ながら行けなかったですが、ラブリーなみなさんのお姿が見れてハッピーな気分になりました。

フリル付きの衣装を着たゴトゥーザ様も見たかったですねぇ。可愛さのあまり…⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ…

余談ですが、『涼宮ハルヒの憂鬱』のガチャガチャで、みくるちゃんのを取りまくってしまいました。「みくるビーム」のポーズのですが…。
あとは、「ふたご姫」のベストアルバムのレイン(ゴトゥーザ様)の歌も聴いてます。(ノ´∀`*)

40 ■無題

この衣装見たときに吐血ですか・・・
さすがです、こんな衣装したゴトゥーザ様生でみたら全身から血が吹きでて死んでしまいます・・・
とりあえずDVDでるの待っています!

39 ■お疲れ様です。

残念ながら、ファーストライブ見に行くことは出来ませんでしたが、お話から、とても素晴らしいライブになったことが伺えて、安心しました。
写真の衣装、スゴイですね(-^□^-)
ピンクがまぶしいです(///∇//)

38 ■ガハァ(吐血?)

確かに吐血しそうな衣装・・見ただけで・・
これを着ろって?
っていう感じですよね。
甘いです衣装、甘過ぎです。

37 ■イベントお疲れさまでした!

これは…ものすごい衣装ですね。
これを着て映ってる6人がまぶしすぎます(笑)

36 ■無題

遅ればせながら
らぶドルライブお疲れさまでした。
自分はDVD発売記念イベントから参加しました。
メガネ姿にちょっと惚れそうに

ライブでは、素敵な衣装を身にまとい……
ラブリーアイドル、らぶドルの名に恥じないラブリーっぷりでした♪
またらぶドルライブが開かれたら嬉しいです。

35 ■ほぇ~

実に可愛いですね(o^-')b
この衣装を着て・・・(妄想中)・・・イイ!
こんな可愛い後藤さんは、
眩しすぎて直視できないです(照)

34 ■ぼぉふおぁぁ

もう、死ねる心地ですよwww

私めならバケツ三杯分吐血できますでしょうww
ははっw

それでは、お体に気を付けて下さいまし。

33 ■美味しそうです

そのカワユスさ、ごはんが3杯はいけるとです

32 ■横浜~たそがれ~ホテルの小部屋~♪

どうも、ヒロです。

らぶドルライブご苦労様です。
あ~あ、ライブ行きたかったですよ。
みんなのかわいい衣装を生でみたかったなぁ~。邑子さんの衣装もかわいいと思いますよ。

と、吐血って、すごい衝撃だったんですね。
僕は、鼻血ならしょっちゅう出ますが・・・・・
吐血は・・・・さ、さすがですね邑子さん!
リアクションにも、一切手抜きが無い!

今回はこれで。

31 ■無題

らぶドルの衣装めちゃくちゃ可愛いです><

あまりの可愛さにこっちが吐血してしまいそうだ

30 ■無題

用事あってらぶドルライブいけませんでした。
とても行きたかったです。
またあるならいきたいですね。

29 ■無題

ごめんなさい。アンコールがアルコールに見えました。

28 ■お疲れ様でした!

らぶドルのイベント&ライブお疲れ様でした。
昼と夜両方行かせてもらいました。
昼の部はすごかったですね~。酒酒酒(笑)お水も倒しちゃったり。
海羽ちゃんチョコは力作でしたね。お上手な絵でした。
そして夜の部。かわいくて素敵な衣装のゴトゥーザ様に目を奪われ、双眼鏡を持って行ってよかったと思ってました。
6人揃って歌うというのも完成披露試写会ぶりの事で楽しみにしてました。やっぱり6人は迫力ありますね~。
またこういう機会があったら参加したいと思ってる今日この頃です。
これからも頑張って下さい。最後ですが本当にお疲れ様でした。

27 ■らぶドル

ライブには行けなかったのでDVDを待つとして・・・吐血しそうになったのは分かる気がする衣装ですね。

でも、可愛いですよ?
いや、本当に。

26 ■ライブ

どうも。ライブ、お疲れ様でした。
衣装からも春の陽気が見て取れますね。
ピンクだし。
春はは花粉症がつらいです・・・

25 ■正直者でーっすwww

ええポカーンとしましたよあまりの美しさ、可愛さに
このふたつの感情が同時に発動(?)するなんて…

えー声優アワード、らぶドルイベント共にお疲れさまでした。
我々ファンから見ればらぶドルの翌日月曜日に特攻服の邑ちゃんも見れたので嬉しさ3倍www

これからも様々なことにチャレンジしていってくださいね。

24 ■記念イベント&ライブ 最高でした ありがとうです~

イベントの感想を伝えたくてやってきました。
リィスです。邑子さんはじめまして。

DVD発売記念イベントとライブに行ってきました。
邑子さん、そしてらぶドルの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ライブ成功おめでとうございます。
お疲れさまでした。

個人的に最近は現役を引退された声優さんの200人規模のライブばかりでしたので、
やっぱり大きな会場でのライブは全然パワーが違いますね。
衣装も可愛くて、素敵でした。
(ソロパートでの邑子さんの衣装(上着)が某大佐
に見えたのは気のせい・・・・・きっと気のせいw)

次は24日ですね。もちろん参加予定です。
ファンの雰囲気からして凄いことになりそう。
まさか、24日で卒業(お別れ)なんてないですよね?
らぶドルの6人+葵ちゃんのイベントは難しいかもしれませんが、
今後も継続的に活動して欲しいと思います。
まだデビューしたばかりですから、もっと応援しないと。

長くなりましたのでこの辺で失礼します。
では24日会場で(^O^)/

追伸:
DVD発売記念イベントの私服とメガネも個人的に好きです。。。あれれメガネ属性ないのにw

23 ■お疲れ様ぁ~

邑子さんお疲れさまでした!
今回は、ライブに行けなかったのでDVDの発売を楽しみにします。
あっ!遅れましたが助演女優賞おめでとうございます。これからも楽しみにしてますね。ではでは。

22 ■らぶドルライブ行かせていただきました

本当すばらしかったです。
荻原さんが噛んだところで、突っ込みいれてたのゴトゥーザ様でしたね。
その辺見てると、「お、ねぶらだ」と思いましたね。
それでは、お仕事がんばってください。

21 ■近くで拝見!

一回目は最前で赤メガネと赤い靴&ニーソに釘付けでした。
しっかりと水こぼしが見れました(笑)
二回目は三列目。照れ顔で出てきたので、いつもとのギャップに思わず吹いちゃいました(笑)でも「カワイイー!」って叫んだからいいですよね?
ちなみに、呆気にとられたのは、何着も衣装替えしたから。
ソロの時の衣装を着てる写真載せてくれたら十四代持って行きますよと言ってみたり。ではまたー。

20 ■カワイイです~

イベントお疲れ様でした~。
一人一人でも輝いているのに、6人揃うと物凄く輝いて見えますね。
行けなかったのがホントに残念でした。

これからも可愛らしい写真のアップを期待しています。

19 ■イベント行きたかった~

イベントお疲れ様でした~☆
地方在住だからとても行けそうにありません・゚・(ノД`)・゚・

ゴトゥーザ様のソロ曲の衣装を着た所見たかったなぁ・・・
これからも応援してますのでガンバって下さい
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

18 ■ス、スゴッ!!

ものげっつい可愛いねっ!
自分 こういうのありですよっ!!
むしろ ナイス&グッジョブですよっ!!!

てか 普通にいいなぁ~(笑

17 ■無題

俺も生で見たかったですぅ。

16 ■うわ~

生で見たかったなぁ~
その衣装を着た姿を。
次回は、ぜひ行きたいと思います。

15 ■かわいかったです~

横浜BLITZ、行きました。写真の衣装も他の衣装も非常に可愛かったです。コスチュームチェンジが何度もあって次から次へと新しい衣装、どれもとても素敵でした。
ねぶらの特攻服もいいですが(笑)、かわいい服はもっといいです! そんなわけで今度はぜひバーベナの制服とメイド服を……(笑)

14 ■服が眩しいっす

どもでーす。ピンクの服がなんともすごいですね。
確かにパッと見ではポカーンとするかも。(笑)
ステージ上の皆様を拝見したかったです。

13 ■無題

すみません、ゴトゥーザ様、あやまってよそのブログへのコメントを送ってしまいました。煮るなり焼くなりしてくださいOTL   (ノДT)

12 ■今更ですが・・

ワシも行ってきました。らぶドルライヴ!みんな一生懸命でよかったです。モモーイの「黒歴史など・・・」という台詞は力が入っていてよかったです。あと「瀬戸の花嫁」も楽しみにしとるけー(・∀・)

11 ■これからも頑張ってください

らぶドルファーストライブお疲れ様です。
僕は残念ながら仕事でいけませんでしたが、
次にこのような機会があれば、生で拝見したいですね。
やっぱり邑子さんは何を着ても似合いますね。
これからもお仕事頑張ってください。
応援してますよ。

10 ■ちわっ!

六人での衣装すっごい可愛かったです!もちろん、ユーコさんの衣装姿も最高でした。行きたかったなぁ~。

9 ■Cute♪♪

別に吐血する必要ないですよ(笑)みのりんのblogでも見ましたが、ゴトゥーザ様めちゃくちゃカワイイっすよ!!実際に生で見たかったです(T^T)(T^T)

8 ■こ、これは・・・!

か、可愛いです!
やっぱり邑子さんは何を着ても似合いますね。

流石は荻さんですねwww

7 ■無題

Liveお疲れ様です。
自分もファーストライブに行って初めて生の邑子さんを見ることができて、最高の幸せな気分でした。
荻さんが大事なとこで噛んだところでは自分もつい笑ってしまいましたよwww
この衣装はマジで似合ってましたwww
似合ってないなんて誰も思ってません!!
もう最高です!!!!!
DVDも会場で予約したんで待ち遠しいです!!
また会える日を楽しみにしてます。
頑張ってください!!!!!!!!!

6 ■無題

皇帝ワルーサ様…あ、いや、ゴトゥーザ様。
ライブお疲れ様です。らぶドルの歌は名曲です。それはLOVE×3のせいなのよ。であります!

5 ■ライブでの光景が目と耳に焼き付いています!

本当にファーストライブと思えないぐらいの盛り上がりでした。
東京国際アニメフェアでのセカンドライブ?
も必ず行きます。
夏に出るライブのDVDも絶対買います!

4 ■やちゃいましたね!!

本当に大事な所で荻さん噛んじゃいましたねよ(-^□^-)
「さすが荻さん」と思いながら笑ってましたw
そういえば花束が狙ったのように荻さんからもらっていましたよね( ̄▽+ ̄*)

後藤さんが衣装を着てステージに出てきてポカーンとしたのは、後藤さんが眩しすぎたからですよ(ノ´▽`)ノw

3 ■可愛いwww

大事な所で噛むなんて流石は、荻さんですね。今度ねぶらの収録で会ったら、「大事な所なんだから、噛まずにちゃんと読めよ」とお伝え下さい。

それと、邑子ちゃんのこの衣装、凄く可愛くて輝いています。でも、ねぶらでアニメロの話が出た時に「こういう衣装はもう着ない」って言ってたのに、着てくれるなんて邑子ちゃんはやっぱりファン思いですね。

ところで、某大型動画閲覧サイトで「声優アワード」の映像を探したところ、一件の映像に邑子ちゃんが最後の最後でちょっとだけ写ってました。NHKで写ってましたよ。おめでとうございます。急いでキャプ画撮りました。この感動を分けたくて、掲示板に貼りましたので、邑子さん、出来たら見て下さい。左端の字の下です。
では。長々とスミマセン。

2 ■可愛い!

よく似合ってますよ! 笑
でも、いきなり見たら・・・・・・笑

1 ■可愛ユス

ゴトゥーザ様可愛ユス(^ω^)
これからも 頑張ってくださいッ
応援してますお(・∀・
いつか 声優として会える日を楽しみにしています(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース