ラブラブファンレター宛先ラブラブ



アイリンク株式会社

〒160-0022


東京新宿区新宿6-7-1 エルプリメント新宿508号


後藤聖菜 宛 


ドキドキドキドキドキドキ


テーマ:







えぇ。そーですよ。わたしはゆとりですよ。

THE星ハイパーゆとり世代ですよ。






えぇ。大人たちが言うように
甘ちゃんな部分あるとおもいますよ。






昔の若者よりも現代のゆとりは
上司に反論とか意見とかするとおもいますよ。







高校生の時あからさまな言葉のセクハラに
耐えきれず3カ月ほど働いたバイトをばっくれたこともありましたよっ。









わたし、ゆとり世代です、未熟ですけど、
一部の恥ずかしい大人にバカにされて
黙ってられるほど良い子ちゃんじゃないんですのよっっっ18禁18禁炎









まずは今日あった出来事を聞いてください。









聖菜がさっき乗ったタクシー内での会話
事細かに事実しか書きやせんっドクロドクロドクロ











聖菜『あそこの山登って上までいってもらえますかパーあっあとで領収証も下さ~い!』

運転手『そんな山行くの?も~~ゆとり世代でしょ~~笑い泣きはははっ』






いやいや、この時点でなんか人として
言葉が変な気がするけどチーンまあ聖菜はそんなこと
気にしないしスルーしたよっ






問題はこのあと。







しばらく経って指定した山道へ突入。







対向車が来ちゃったわけリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセ








聖菜は免許もってないけど
良く運転して下さる大人達が
対向車には譲り合ったり
結構狭い所でも上手にやったり
コミュニケーションとったりしてるのもみてきたからさ真顔








普通に見慣れた譲り合いがパッと起こって
ずんずん進んでくれると思ったわけよチーンチーンチーン








そしたらなんとタクシーの運転手さんが
『おれ戦ってくるわあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き』って。。。








めんどくさくなりそうな予感がしたから
聖菜が『もお降りるんでいいですアセアセ








っていったら絶対的に聞こえてたはずなのに
車から出てしまい。。。はぁ。。。








車の目の前で繰り広げられる喧嘩。。。








タクシーの運転手さんはもお結構なおじちゃんよ。








喧嘩相手はお兄さん。運転手さんより遥かに若い。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ









その間、料金メーターは加算され続け
喧嘩を止めに入ろうと車のドアを開けようとすると







鍵が閉まってて中から開けられない。。。








もおなんなの?!あの運転手っ!てかんじなわけゲローゲローゲロー








もお行動がおかしいの。








あんなにゆとり世代バカにして勝手に喋ってたくせにポーンゲッソリポーンゲッソリ








料金メーター加算され続けたまま喧嘩しにいくし









戻ってきたから、聖菜が『もお降ります』









ってゆうと『うん降りて!!!!』








って。。。すごい当たられたチーンチーンチーン








自分が非常識に勝手に喧嘩しにいって
イライラしたからって聖菜にあたるって









どんだけやねん!笑笑ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き








領収証下さい!っていっても
くれないし、ほんとなんなの?!?!ゲッソリゲッソリ








もう呆れて怒る気にもなれなかったゲローゲロー









こんな恥ずかしい大人がいるんだとチーン







ゆとり世代はって言うけど
そんなゆとり世代よりはるかにお子様な部分を
見せつけられたおじさんに対してもう
何にも言葉がでなかった真顔真顔真顔真顔









Twitterにも書いたけどさ








聖菜はゆとり世代です。バリバリ。









ゆとり真っ只中の年齢なんで
もおゆとりのプロっすよ!








ですけどもね、そんな恥ずかしい大人が
偉いなら大人になんかならなくていいですムキー







ずっとゆとり世代ってバカにされてたほうが
まだいい!!!!








あんな恥ずかしい大人になるくらいなら
ずっとずっと子供のままでいたい!!!真顔








今回の恥ずかしい大人が
稀に見るヤバい大人の一部だとしたら、

よくテレビで言われてる
ゆとり世代のヤバい奴も
稀に見る一部ってこと。



ゆとり世代って、
確かにゆとりだけどみんな一生懸命生きてる。
若いし必死だしみんな人間、ヒューマン。







聖菜のゆとりのお友達は


◎就活一生懸命頑張ってたり
◎夢を一生懸命追いかけたり
◎大人からのパワハラに負けてなかったり



ゆとり世代だってほんっとにいい奴ばっかりなんだからねちゅーちゅーちゅーちゅー








これぞほんとの『ゆとりですがなにか』チョキ






ドラマのゆとりですがなにか観てる?







超~~おもしろいからね!






まさにこの現代に合ったドラマデレデレデレデレ
素敵なドラマをありがとうございます!!!







聖菜はゆとり世代だから、ゆとりのリアルを
知ってるから別に恥ずかしくないよOK







今回合った運転手さんのがよっぽど
恥ずかしくて未熟だった。







素敵な大人も多いけど
こんな奴もいるんだなってムキームキームキーチーン









気をつけよ。







みんな『ゆとりですがなにか』ってドラマ
ちゃんとみるんだよ!DVDかったりしなよ!







ほんとのいいからOK







これからもゆとり世代をよろしくお願いします。








あと『ゆとりですがなにか』見てない人は

チェックするよーに!!!!










そんじゃ!








おっぱい!いかがですかーーーーあ!!(^-^)/
/ゆとりですがなにかより。





















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
後藤聖菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。