鍋をほったらかしにしたり、

火加減を見ないから私の料理は上達しないのね。

反省…。


盛り付けをする段で、先生は箸を刺してました。

サトイモだったらいいのかねえ。と素朴な疑問。


今日はこれにて終了。

今飲んでるからかなあ、肉じゃが食べたくなってきちゃった。

AD

最近のごっちん。

テーマ:

最近、後藤アナをテレビで見ない!!!


ずっと北海道に行かれていたようなので、その影響なのか???


クレームが相次いでいる(我が家だけ…)。


来週は期待しているぞ!!


ということで、更新はできませんでした。

AD

本当の後藤アナ。

テーマ:

ゴマってのは、料理、特に和食にはつきものなんだけどねえ、

後藤アナは先生のお手伝いをするたびに、

「サラリーマンとして、ゴマをするのは得意です」

と言ってみたり、

「私はサラリーマンですが、ゴマをするのは苦手です」

と言ってみたりなのだが、

どっちが本当なんでしょ???