*6曲入CD「ストロベリィドロップ」発売中

■カラオケ配信 (機種:Hyperjoy wave、Hyperjoy V2、CROSSO
「深海トワイライト」 曲番号103544
「躁鬱ヴァイオレット」 曲番号103545
「No.【Thirteen_xxx】」 曲番号103501

■ヴァンパイア 公式サイト Vampire official site
http://thevampire.web.fc2.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月06日(木)

jesus...

テーマ:ゴシゴシ
この活動が長かったのか短かったのかというとあっと言う間だった。

今日練習してそう思った。

自分達がまだまだすべき事はたくさんあったとも思ったり
でも、そう思いながらもやるべき事はきちんと出来たと思う。

作るべき曲は作って来れたし、作ったままで発表に至らずそのままの曲があるけど

これはこれでこういうものなのだと思う。
そんな曲があってもいいのかなって。

自分の中で一番いろんな事にチャレンジ出来のがヴァンパイアで
そう思えるのは、それだけいろんな種類の曲があってそれだけ真剣に作って来れたから。
曲と共に成長出来た事は自分にとって良い経験値であり、良いバンドだったと思う。

各メンバーそれぞれのフィールドで活動していくので暖かく見守ってくれればと思います。

8日のライブ。
曲順が今だに悩むね。

このバンドを見に来てくれて、サポートしてくれた全員に感謝。

愛と尊敬をこめて。

jesus...
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

アメブロカスタマイズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。