こんにちわ。


除湿(ドライ)の温度設定に未だ疑問を抱きつつ

寝巻きはMICHIKO LONDONのピスタチ男です。




コムスン・・・・ハメられた?!



ワタミに。。。



ワタミがコムスンの受け皿になったら・・・・ワタミの思惑通り?!



こえー!!



でももっと恐ろしく素晴らしいスキームがあるはず・・・。



ちょっと関わりたい。。。刺激的。





さておき・・・



最近は?最近も モテたくて

もっぱら働く男を演じてるわけで・・・・


遊食すら行けないのだから

もちろんぜんぜんモテないわけで・・・・



そんな時は一生懸命時間作ったフリして


仕事の合間を縫ったフリして


爽やかに・・・



「ディランチ(艶語)」へ出かけるわけよ。   ※ディランチ=ブランチの造語。夕方の食事。デイナー+ランチの意。






`@家近所のMOSs・C



そうです。


これで・・・モスバーガーです。



近所に本社もありココはアンテナショップらしい。



menuも全然違う・・・むしろバーガーレストラン。。



@1000位


かなり美味いです。。


友人が働く、


某有名ハンバーガショップ「宿題s」


より美味しい!?



デカいです・・・。


ナイフとフォークでイきたい所だが・・・


男らしさと無邪気さをアピールしなくちゃ

いけないので・・・


もちろんカブりつくわけよ。。。



口の周りとかにソースが付けばこっちのもんなわけ。。



でもね、


そんな努力もむなしく・・・


ご馳走様メールもないわけよ。




何回、俺にセンター問合せさせる気でしょう??


ツータッチダイヤルをセンターに設定したいです。。。



いい加減・・・・センターさんにもストーカーだと思われます。



どんまい俺!




ケっ知るか!?



はい、仕事します。