嘘構

テーマ:

シエスパ。シエスパ。


松涛温泉。松涛温泉。


ユニマット。ユニマット。


↑ ↑ ↑


SEO対策。 



俺のblogも爆発・・・炎上??!


不謹慎ですみません。



シエスパ謝罪会見・・・

女社長と女支配人が涙で会見。


早い対応。

グットウィル折口氏とは大違い。


最近、謝罪会見を多く目にするが

女性二人で涙の会見は目新しい。。


やはり憎めない。。

同情すら感じる。


不思議な感覚。



しかも事故から短時間で対応・・・・

顧問弁護士の

指示は的確?!

敏腕!?

危機対応マニュアル通り?!



近所被害への対応も早すぎ?!


TVで

ユニマット社員が割れたガラスを見て、寸法測って


「ウチの方で直させて頂いて宜しいですか?」と言っていた。



パニック状態だと親切に感じるが・・・


しっかり自分で業者に見積もり出させて請求立てないと損する。


むしろ、いい弁護士立てればしっかりガッポり??!



なにより

遺族は時間をかけて冷静に交渉しないといけない。



なんか俺には、賠償金を最低限に抑える行為に見えてしまった。。。



まー暇人の独り言です。。。




こんにちわ。


sizeで

LL(エルエル) の事をいまだに

O(オー) と言ってしまうピスタチ男です。



O(オー)って規格いまはないのかしら?




さておき、

最近シドニーシェルダンを読みました。


↓  ↓



面白い。



リアル。



堀江派だったけど・・・宮内派に寝返ります。


カモです。



けど村上派なのは変わりません。。。



チーン。









AD

嘘構

テーマ:

シエスパ。シエスパ。


松涛温泉。松涛温泉。


ユニマット。ユニマット。


↑ ↑ ↑


SEO対策。 



俺のblogも爆発・・・炎上??!


不謹慎ですみません。



シエスパ謝罪会見・・・

女社長と女支配人が涙で会見。


早い対応。

グットウィル折口氏とは大違い。


最近、謝罪会見を多く目にするが

女性二人で涙の会見は目新しい。。


やはり憎めない。。

同情すら感じる。


不思議な感覚。



しかも事故から短時間で対応・・・・

顧問弁護士の

指示は的確?!

敏腕!?

危機対応マニュアル通り?!



近所被害への対応も早すぎ?!


TVで

ユニマット社員が割れたガラスを見て、寸法測って


「ウチの方で直させて頂いて宜しいですか?」と言っていた。



パニック状態だと親切に感じるが・・・


しっかり自分で業者に見積もり出させて請求立てないと損する。


むしろ、いい弁護士立てればしっかりガッポり??!



なにより

遺族は時間をかけて冷静に交渉しないといけない。



なんか俺には、賠償金を最低限に抑える行為に見えてしまった。。。



まー暇人の独り言です。。。




こんにちわ。


sizeで

LL(エルエル) の事をいまだに

O(オー) と言ってしまうピスタチ男です。



O(オー)って規格いまはないのかしら?




さておき、

最近シドニーシェルダンを読みました。


↓  ↓



面白い。



リアル。



堀江派だったけど・・・宮内派に寝返ります。


カモです。



けど村上派なのは変わりません。。。



チーン。









平均超え??!

テーマ:

はい、こんにちわ。


S ? M ? って質問されると・・・

気があると間違いしちゃう・・・


夜も二重人格なピスタチ男です。



特技:ケースバイケース/TPO




日本人平均45

世界平均103




年間SEXの平均回数だそうです。。。



ウケる。


微妙に照らし合わせちゃう。。。



原因は・・・・


残業という説も。。


俺は

日本が進み過ぎてるからだと思います。


風俗や情報が世界に比べたらダントツに裕福なはず。



おーっといけない。

朝から・・・・。


親がこのblog読んでるの忘れてた。。。




最近BDだったこともあり

色々スケベアイテムを頂きました。


感謝を込めてご紹介。



このチョコかなり美味しかった。

味eroい。

多分有名?風貌が有名ぽい。




GUCCIチョコ。

限定らしい。

それだけでeroい。

カモ。



フェリージの携帯靴べら。

ero過ぎ。

次のデートは座敷で決まり。

早く靴脱ぎてー。





amadanaの計算機。

ero過ぎ。

無駄に√使っちゃいます。

割り勘には使いません!?




made in ITALY

って書いてあったからeroく感じる俺。

てーかこれくれた友人達が一言・・・


「これ履いてる人嫌いなんだよね・・・」


凄いです・・・普通じゃない事言い出します。


しかし、そのぶっ飛び(死語)加減がたまりません。


ペディキュア、デビューします。

足の指毛剃ります。。。

外反母趾とヒョウソウも直します。



と、この場を借りて

簡単ではございますが

感謝を込めたご挨拶とかえさせて頂きました。


アーメン。

夏モテ

テーマ:

こんにちわ。


除湿(ドライ)の温度設定に未だ疑問を抱きつつ

寝巻きはMICHIKO LONDONのピスタチ男です。




コムスン・・・・ハメられた?!



ワタミに。。。



ワタミがコムスンの受け皿になったら・・・・ワタミの思惑通り?!



こえー!!



でももっと恐ろしく素晴らしいスキームがあるはず・・・。



ちょっと関わりたい。。。刺激的。





さておき・・・



最近は?最近も モテたくて

もっぱら働く男を演じてるわけで・・・・


遊食すら行けないのだから

もちろんぜんぜんモテないわけで・・・・



そんな時は一生懸命時間作ったフリして


仕事の合間を縫ったフリして


爽やかに・・・



「ディランチ(艶語)」へ出かけるわけよ。   ※ディランチ=ブランチの造語。夕方の食事。デイナー+ランチの意。






`@家近所のMOSs・C



そうです。


これで・・・モスバーガーです。



近所に本社もありココはアンテナショップらしい。



menuも全然違う・・・むしろバーガーレストラン。。



@1000位


かなり美味いです。。


友人が働く、


某有名ハンバーガショップ「宿題s」


より美味しい!?



デカいです・・・。


ナイフとフォークでイきたい所だが・・・


男らしさと無邪気さをアピールしなくちゃ

いけないので・・・


もちろんカブりつくわけよ。。。



口の周りとかにソースが付けばこっちのもんなわけ。。



でもね、


そんな努力もむなしく・・・


ご馳走様メールもないわけよ。




何回、俺にセンター問合せさせる気でしょう??


ツータッチダイヤルをセンターに設定したいです。。。



いい加減・・・・センターさんにもストーカーだと思われます。



どんまい俺!




ケっ知るか!?



はい、仕事します。


こんにちわ。


携帯電話・・・

右手で出ても左耳にあてる不器用でカワイイ

ピスタチ男です。


右耳・・・・性感帯です。



横峰パパ出馬ですね・・・・。

ウケる。


応援に駆けつけざる得ない

さくらちゃんが可哀想・・・・。


てーか藍ちゃんにも応援のオファーしてそう。



でも民主党プロモーション下手だから・・・・心配。




そんなことより

ハニカミ王子どこのプロダクション入るんだろう??



もちろん「サニーサイドアップ」


高級感出ちゃいます。



初CMは爽やかに

非上場御三家の大塚製薬ポカリスウェットで間違いない・・・。

ポストSMAP。



でも俺だったら

高校性らしく・・・・

上履きの「ASAHI」のCMとかに出したい。。



上履きバカ売れ!


かかと踏まなくなる!



どうでしょう??

ASAHI広報さまご連絡待ってます。




で、先日遊食で・・・・

ミッドタウンNIRVANA

NYスタイル=俺スタイル


俺イニシャル=NY



eroくて良かったですよ。


テラスでドルチェ。



もちろんその後はリッツ・・・・


フロントまで侵入。



で、リッツから出てきたフリして

taxiに乗り込みました・・・。



チーン。

合掌。。。

大胸筋

テーマ:

こんにちわ。




最近朝もなんか暑いです。


布団はだけてます。


寝汗かいてます・・・・母性本能くすぐってすみません。


今年の8×4は無香料のピスタチ男です。






行ってきました。


マッスルシアター!




略して




「チョコボールシアター」 ※(CC Lemmonホール風?!)









いやー混んでました・・・というほど混んでないです。




キダム観た人は物足りないです。






この日は2公演で・・・夜の部を観たので


出演者・・疲れてました。




腕立て・・・肘曲がってませんでした。






って、そんな所ばっか目がいっちゃいます。。。




もちろん口にはしません。




「スゲー!スゲー!」を連呼します。




そして参加型の演目は脇に汗かくくらい参加します!




イメージは子供よりハシャぐ良いパパです!








で、結局楽しんだ後はシッポリ・・・









クルックキッチン・・・・(ミスチル桜井さんの道楽レストラン!?)








かなりシッポリ・・・・??!




料理が出てくるスピードまでロハスでシッポリです。。






女子同士は良さそう。。。




男は物足りない気が・・・。




初めてのデートには向いて無さそう。




お店・staffはシッポリでも


オープンキッチンなんだし・・・・


キッチン内の戦争感が伝わった方が活気がある。。。






って俺・・・・「どんだけ~!!」






お店的には商売感が出てなくて良い店でしたよ。






でもmenuはめちゃくちゃ儲かる・・・価格設定。








どんだけ~!!






では。

ナイスショット

テーマ:

はい、こんにちわ。


「ハニカミ王子」

の商標登録申請を昨日済ませた暇人ピスタチ男です。



グッズどんどん作って下さい。


まずはゴルフボールから??!




さておき弊社に面白い?DMが届きました。



えーと・・・

苗字の前に破廉恥とか付けるの止めて下さい。。


破廉恥が苗字みたいになってます・・・・でも届いてます。


でも「破廉恥」・・・読めるけど多分書けない・・・


薔薇みたい。


勉強になります。


ありがとう。



送り主はUMAさんashi氏

この二人19時以降にしか会ったことない・・・けどかれこれ10年の付き合い。

業種は違えど

小職がインスパイアされてる二人・・・

そんな二人のオススメで弊社サイトにも2つもblog併設。

そのお陰でこっちのblog書けない。。。

ウソ。いいわけ。デキる男は時間作れます。

なので今日7時出社・・・バカの一つ覚え。


仕事のblogは大胆なこと書けない・・・おとなしいイイ人。

知ってる人だけ暇つぶしに見て下さい。



でこの2人が期間限定で変なことするみたいです。


「UMAと自転車とわたし」というSHOP名?らしい。


とにかく面白そう・・・御バカで御暇で倦怠期な方々是非行ってみて下さい。


合言葉は「ピスタ」です。


ロケーション↓↓


@恵比寿駅前食堂の3F

イチイチ細かい所が面白いので気をつけて下さい。


5/25~5/29 6/1~6/5 15:00~21:00

UMAグッズ・ピスト部品?がマニアックに手に入ります。



staffは見た目も中身も礼儀正しいので

気軽に入れます。




そしてこのblogもこれから毎日UPします。


アーメン。


選挙事務所がいつの間にかにできて

いつのまにかに無くなる。


負けた人の後入居したくねー。


賃料は日割り?

後援会のコネ?


まーどっちでもイイんですが・・・・。



はい、こんにちわ。


ハンサムなピスタチ男です。



しかし

ハンサムって最近聞かない。。。


もこみちの事

ハンサムって言ったら・・・


ピンとこない。


でも羨ましい・・・。


言われたい。





そんな事はさて置き・・・・

やっと見つけました。


念願のシンドラー社。


ある意味ブランドです。



平和ボケな日本。


どーせバンキシャ辺りが

特集ネタがなくなったら


「その後のシンドラー社を追う!」



みたいな特集やりそう・・・・。





菊川怜・・・・と


シンドラー社のエレベーター乗りたい。

シンドラー社の実力を発揮してもらい止まって欲しい。



俺、落ち着いてるフリする。



天井叩いてみたりする。



自己紹介する。 もちろん詐称。



でも電話番号は聞かない。紳士なフリ。



そして5時間・・・・



最後の乾パンも怜ちゃんにあげる。



下8桁の番号をGET!





あっ妄想でした・・・失礼しました。



季節の変わり目・・・

自分でもコントロールできなくなる時があります。



チーン。合掌。