1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 09:02:53

感謝

テーマ:
今日でこのブログはおしまいにします

毎日のようにペタやいいねをポチッとしていただいた皆さんがいて
続けられた部分もあります ありがとうございました
これからは秋に開設する新しい自分のHPで地味に始めたいと思います
検索で探してみてください
また
今日 バルト三国のラトビアに向かい 向こうで花を作る模様等は 
facebook,insutagram等にアップしていきますので たまに覗いてみてください

さて
5年近く毎日のようにブログを書いてきた感想を少し書いておきます

なかなか大変なものですね ブログってやつは。。
書きたい内容がなくてもとりあえず何かしら書くと 内容が薄い
それを不特定多数の人が見て かってにイメージを膨らませる
怖いといえば怖い という負の部分

反して 続けることによって得られるものもたくさんありました
これは続けられた人しかわからないものでもあると思いました

実はいつももう辞めたいと思いながら書いたここ1年
続けられた理由の一つに 仲間がいます
制作作業や 海外遠征 巨大作品の制作、メンテナンス
もうそれはスケジュールからなにまで 細かく忍耐の必要とします
それらを何年もサポートしてくれた仲間といると 1日一回のブログくらいできないのが恥ずかしいと思えるほど 仲間がサポートしてくれました
各自が自分の時間を割き 時間をいただけたことで自分の作品は成り立ちました
感謝という言葉は安易だと思いますが
これからの自分の花の表現の成長で 恩返しをしたいと思います

ここでここ5年の中でいつも思い出す 記憶の強い一枚の写真です

以前にも載せましたね

これはフランスのコンクール会場に向かう途中のひまわり畑です
この地へは3回トライしたのですが 2014年 花、人ともに良い仕事が出来 一つの作品を仕上げる過程の良い部分が見えて いまのチームの基準になっています

私はチームという言葉をよく使います
職場とは言いません
大きなところで勝つため(成績ではない)に 勝負するには個人戦はほぼないからです

この写真を見ると 背筋が張る そういう記憶の写真です

またいつか この場所に行きたいと 思いつずけて花をやっていきたいと思います
この場所に出合えるきっかけを作っていただいた 全ての方に感謝します

もっと色々書きたいですが
ここで終わりにしておきます(余計なこと書きたくない)

今度は一つ一つ 丁寧で深化しているブログでお会いしたいです

本当にありがとうございました

PS 新しいHPができるまで このブログは残しておきます
  たまーに 覗いてください HPお知らせ入れておきます

感謝です
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-27 23:57:02

おわり +1

テーマ:
今日のブログで このブログはおしまいです
5年近くやっていて
長い間 毎日のように見ていただいた方もいたので
お礼も含め書きたいことがたくさん ある

ですが
ですが
今日も先ほど帰宅し 明日は始発で成田空港に行くには3時半に起きなくてはならず
ということで
今夜は 急いで寝ます
最後のブログは ラトビアに発つ前に ゆっくり書こう

それでは 
お疲れ様でした

おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 22:20:40

ラスト 2

テーマ:
{C5425282-893E-4977-BDC7-9887A7F850CE}
外貨両替

ユーロ安
二ヶ月前よりかなり値が下がった
いいタイミングでユーロ圏にいける

さぁ
明後日 28日  ラトビアに行きます
いつものスペシャルメンバーと
新たなメンバーもひとり

少しこれからのこと
のんびり考える時間もあるし 深呼吸してこよう
ラトビアサウナも入ろう
湖で真っ裸で泳いでこよう
裸足で森の中を歩き回ろう
白夜の中 バルト海でテキーラ飲まされてこよう
出来たら 向こうの宿泊先の主人と深夜狩りにいけたら ついて行っちゃおう
いろんなカフェでゆっくりしよう

いい時間の過ごし方してこなきゃ
なぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。