2006-03-27 12:17:03

遅くなりました・・・。。

テーマ:ブログ

プレゼント企画の当選者は・・・・


シンさんです!!



メールを送りましたのでよろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-03-25 14:08:38

すみません。。

テーマ:カード

すみません、インターネットに接続できなくなっていたので更新できませんでした。。


前回の続きですが、家族で祖母の家に行くことになり近くにゲーセンがあったのでやりました。


7:7


結果は、


1、185-I 希望の光


2、178-I クリリン


おお、きた!!


3、181-I ゴテンクス


4、




まさか・・・・来るとは・・・。


この調子でPEもやりたいと思います!!


ってか今日バイト帰りに行きたいと思います!


プレゼント結果は明日発表します!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-20 10:00:27

プレゼント企画締め切り!

テーマ:ブログ

17日から急に大阪に行くことになってしまい更新できませんでした・・・。。


それではただいまをもって閉め切らせていただきます。


応募してくれた方は、

ブロッコリさん

syo7777777777さん

くまさん

誠ジェットさん

マロンさん

ゲンジ丸さん

べジさん

一児パパさん

ゴジータさん

パイクーさん

DATAさん

超トランテンさん

syusさん

グレゴリーさん

シンさん

リボーンさん

こりんさん

ドラゴンさん

ryouta05さん

ryouta05の妹さん

ryouta05の弟さん

の21名です!

もし応募されている方の中で名前がない方が今したら今日中に連絡ください!

あと、抽選はDiceRollを使います!

今日中にレンコ?結果を載せます。。

ではまた。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-16 12:24:13

今日も行ってきました!

テーマ:ブログ

今日、用事のついでにイトーヨーカドーに寄り7段レンコしようとしました。


しかし、「PEしかない!!??」



まじかよ・・・。。


仕方なくやったところ



スマッシュ防御


湧き出る力


ラディッツ


引きだされる力

まじで!?

400円であたるとは。



まぁこの投資で激でしたのでよかったです。




しかしこのカードは本当に輝いてないなぁ・・・




今日はこれにて。。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-03-15 11:08:37

価値が上がる・・・?

テーマ:カード

多数の応募、コメントありがとうございます!


今現在応募していただいた方は


ゴジータさん、一児パパさん、べジさん、ゲンジ丸さん、マロンさん、誠ジェットさん、くまさん、

syo7777777777さん、ブロッコリさんの9名です!


やっぱり皆さんがおっしゃっているように抜きなんでしょうね・・・。


7段開始当初は時間がなくて行ってなかったからよくわかりませんが7段の時もでしょうね。。



では、本日のお題!


「価値が上がる・・・?」


僕は、たった1回で廃盤になった



の価値がどんどん上がる気がするんですよね~~。


結構使えるカードですし。


今月いっぱいは7段レンコに励もうと思います!








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-13 11:49:50

いや・・・・なんかもう・・・・。。

テーマ:ブログ

先ほどPE初レンコに行きました。結果は5000円で・・・レア3枚。たったの3枚。50枚中3枚。


どう思います?さすがにやる気なくなりましたね。。


ちなみに




Z2までレンコストップしよっかな。。。




では、プレゼント企画です!



第一回のプレゼントは




しょぼくてすみません。。Vジャンポタラセットの悟空とべジータです!!



①名前

②感想など

を書いてredsky035@yahoo.co.jp までおねがいします!!

一応参加資格として、コメントを書いて下さった方、相互リンクして下さった方対象にします。

締切日までにコメントを書いて下さった方も大丈夫です!!

そして、締切日は・・・秘密です(笑)

いつ締め切るのかわからないので早めに応募したほうがいいですよ!

目安としては14日~20日ぐらいです。。

それではお願します!!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-03-10 19:58:44

PE

テーマ:カード

今日はPE稼働日でしたね!


けど残念ながら自分はまだやってません。。。だってお金ないんだもん。。


でも月曜日にはプチレンコに行きます!!まあ欲しいのはPE-001-II、PE-004-II孫悟空とPE-012-IIベジットだけですけど。


皆さんはどんなカードが欲しいですか!?


そういえばヤフオクにまだ出てない気がする・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-08 10:36:51

すみません。。

テーマ:ブログ

今まで更新できなくて申し訳ございませんでした。。

コメントを下さった方々、読者になってくださった方々本当にありがとうございます!


今週は毎日更新できるかわかりませんが、来週からは毎日更新できますのでよろしくお願いします。。


前から言っていたプレゼント企画ですが、詳細は来週の月曜日に発表します!!


あと、交換希望ですが、


こちら




すみませんがイルフラッシュのほうです。。




です!

希望は

です!

厳しいかもしれませんがどなたかお願しますm(__)m







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-27 14:12:05

これから・・・・

テーマ:ブログ

超トランテン様、ゴジータ様ブックマーク追加いたしました!今後よろしくお願いします。


え~、レンコはPEまで控えようと思います・・・。

今月はいろいろ出費があるし。クライマックスUC早くやりたい!!


プレゼント企画のプレゼントはVジャンポタラセットにする予定です。


あと、どなたか自作カードの作り方、使用しているソフトを教えていただけますか?お願しますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-25 09:20:19

・・・・。。

テーマ:カード

昨日レンコしに行きました。


結果は


約3kで・・





それから4kほどで




合計約7kで激2枚・・・・べジット来いよ。。


トランクスも悟空さんも持ってなかったけど70kでこの結果はちょっとやるせないです。


ちなみに激の前のレアは両方ともクリリンでした。


クリリン伝説かっ!!??



あと、近々プレゼント企画をやる予定ですので期待しててください!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。