ツアー4本目、仙台MACANA
会いに来てくれてありがとう(*^_^*)

樹威さんの地元ってこともあり、素敵な時間を作れたなって思ってるよ!!

ライヴも熱くてみんなの声がすごく良かった🔥

地元ってさ、やっぱ特別やん
地元だからこその樹威さんも見れたし
トラブルあって産まれた樹威さんのトークもおもしろかったね♫

そして仙台について話をしてた樹威さんの想いも素敵でした☆

俺も本当に楽しいライヴやったな✨🔥
ギター弾いてステージやるのはほんまに気持ちい!!!
ライヴはやっぱこうでなきゃね( ̄▽ ̄)♫


仙台での!
{C0A23A20-AE80-44B8-AC08-C6EACF3A6297}




仙台セトリ

1.Assassin
2.Poisonous berry
3.恐想ロワイヤル
MC
4.手錠をはずさないで
5.SHE LUVS"POPSTAR"
6.Chase!!!
7.V_V GIRL
SE
8.レインフォール
9....ムリでした
MC
10.曖昧愛中毒
11.JapanesQ
トラブルー♫
12.Onomatopoeia
13.The Lyrical Jet Sky
MC
14.撃愛
15.Hydrag
16.Ash

アンコール
1.Beautiful life
MC
2.Qtie
3.Ring
MC
4.SamuraiDB
5.Shortcake

でした!
楽しんでもらえたかな??





そして!!
日が変わって今日!!

GOTCHAROCKA
初の新潟ワンマンライヴです!!

めっちゃ楽しみにしてるし
めっちゃ楽しみにしとってや(*^_^*)🎸

一緒に新潟という土地で
熱いGOTCHAROCKAを作り上げようぜ👊🔥

待ってるなψ(`∇´)ψ






そしてそしてそーして
タワレコ新潟店での2ショット撮影会
会いに来てくれてありがとう❤️
一緒に撮れて楽しかったよ(*^_^*)
大切にしてね!!!


今日は片方どっかいきました👆

{70C87A2E-25FF-401C-A464-94E7386D47D5}





明日に備えて今日はゆっくりします♫

そんな俺は最近ですね


ある日の夜中
美空ひばりさんの
「川の流れのように」
が頭に流れてきてね

これは何かあるな、と思い

YouTubeで美空ひばりの音楽やいろんなドキュメントなどを見たりして
沢山調べてました。

そして感動して泣きました(/ _ ; )

そんな俺、今も
美空ひばりさんの昔のお宝映像を観ています♫

なんて素敵な歌声なんやろう。。。





{473735EF-EE18-437C-9DB8-5AFEBB29C34D}