1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-05

愛知県稲沢市:老人ホーム

テーマ:Diary
老人ホームのイベントに呼ばれ、マジックショーをさせて頂きました。


[ Gotch ]

元気なおじいちゃんおばあちゃんばかりでした。


[ 世界のオザちゃん ]

途中、参加型マジックで腕を上げて頂く場面があるのですが、私よりもピンと真っすぐ上げられるおばあちゃんもいて、こちらが驚かされました^^;


[ 隆太 ]

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05

愛知県稲沢市:子供会

テーマ:Jokers Show
子供会のイベントに呼ばれ、マジックショーをさせて頂きました。


[ Joker-036:しげぴー ]

とてもメリハリのきいた元気っ子が多い子供会さんでした。


[ Joker-041:藤田ショウマ ]

いつまでも騒いでいたり、席から離れていると、上級生の子が自発的に注意をしてくれました。
マジックを観る環境をきちんと整えてくれて、非常に気持ちが良かったです。


[ Joker-033:隆太 ]

ありがとうございました!


[ Joker-019:世界のオザちゃん ]

http://the-jokers.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26

Ozachan,Ryuta,Gotch @ Aeon Kasugai

テーマ:Diary
世界のオザちゃんのお手伝いで、イオン春日井にてマジックショーをさせて頂きました。


[ 世界のオザちゃん ]

オープンスペースで、不特定多数の方に観られるので、とても緊張しました^^;


[ Gotch ]

何人かはマジシャンの方も来られていたので、これもまた緊張する要素です。

ま、なんとかMCと前座のマジックを無事に終える事が出来たので、良かったです。


[ 隆太 ]

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。