ドギーアース五反田店のブログ

DOGGY★EARTH五反田店はワンちゃん専門のトリミングサロンです


テーマ:

オープン当時から来てくれているM・ピンシャーのモモちゃん

飼主様いはく、「今が一番太っている」そうで(笑)、コロコロしてました。

もともととてもちっちゃいモモちゃんなので、もうちょっと軽くなった方が楽かもしれませんね。

モモちゃん、頑張ってね!
ドギーアース五反田店のブログ

黄色のバンダナ、すっごく似合うね~音譜

モモちゃんは名前と合わせて、仕上げのコロンもピーチ指定なんですニコニコ
ドギーアース五反田店のブログ



こちらは、L・チワワのフーちゃん

尻尾が止まらないとってもフレンドリーな女の子です

飼主様が美容室をご利用だったので、お利口さんに犬舎の中で待っていました
ドギーアース五反田店のブログ


ちょっと幼いイメージのフーちゃんには赤いパンダさん柄のバンダナにアップルのコロンで仕上げました

ラブリーだねグッド!
ドギーアース五反田店のブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドギーアース五反田店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。