おはようございます。

 

起業家2年生、熊本うつ専門カウンセリング カウンセラー看護師 後生川礼子です。

*コチラは鬱ブログではなく起業を目指す方へ向けてです*

 

 

 

 

 

 

毎日更新しているもう一つの顔のブログはコチラをクリックしてね☆今朝のはコレ。

 

下矢印   下矢印

 

クリック

 

 

 

 

 

 

昨日大切な書類と一緒にこのようなお手紙を頂きました。

 

 

 

私が心から信頼しているパートナーの一人Oさんから。

 

彼との出会いはちょうど昨年末、起業前からお世話になっている東京の父とも言える方からご紹介で私のビジネスパートナーに。年下ですが、彼のセンスにはいつも脱帽なのです。

 

 

 

 

 

 

 

手紙に書かれていました、この言葉。

 

 

 

 

 

 

 

今はまさに、ジェネシス(創生期)です

 

ジェネシス・・

 

ジェネシス・・

 

 

 

 

 

 

うわ~私の心に大ヒット(>_<)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

信頼できる仲間達がいる、って本当に心強いとつくづく思う。

 

私が信頼する方々は事業が上手くいったらいいね・・って冷めたテンションではない。

 

圧倒的・絶対的成功を目指す方々。

 

 

 

 

 

 

 

冷静に。

 

確実に。

 

着実に。

 

 

 

 

 

 

 

この方もその一人。

 

クリックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが信頼する人は誰ですか。

 

あなたのサポーターは誰ですか。

 

誰かの為に一生懸命頑張っているあなた自身にも、サポーターが仲間が必要です。

 

 

 

 

そうすると・・

 

スパイラルが巻き起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新刊の第5章にて記載しています。

 

うつ克3年経過私が心がけている大切な事。起業を目指すあなたにもお役に立てる部分かと思います(*^_^*)。

 

体調管理も重要な仕事ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから始発便で東京へ仕事行ってきます。

 

ではまた、ですね☆

 

 

 

 

 

ジェネシス!

 

 

 

 

 

・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD