毛糸メーカー後正産業のハンドメイドBLOG

毛糸の総合メーカーであるごしょう産業のスタッフが編んだ作品や、
オススメの毛糸などを紹介するブログです。


テーマ:
こんばんは(=⌒▽⌒=)

先週からすっごく寒くなりましたね。星空
朝晩も冷え込みが増して、布団が恋しいです。



さてさて

先日の休日に バッグを編みました。

今年の新商品・・・

『ぽかぽかツイード』

『カーニバル』



の 2種類の毛糸を使って・・・音譜


冬 Bag の完成です。


幅20cm×深さ12cmの小さめバッグです。

でもね、7cmのマチ(カーニバル部分)があるので、
お財布・スマホなど入れて ちょこっとのお出かけに
ちょうど イイ感じですラブラブ

内緒にしたかったのですが、

持ち手は
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



100円ショップさんで買える
「カチューシャ」



を少しアレンジして使ってます。

色々探したんだけど、合う持ち手が見つからなくて
代用してみました。


あと今年も1ヶ月ですね。

今年中に作品がご紹介できたら嬉しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。