みっちまの部屋

love like an ocean (海のように愛)野の花のように・・・


テーマ:
昨日さくらは15歳になりました。まだまだ元気です。おねがい

一時もうダメ?かと思った時期ありました。

それは、お義姉さんからアレルギー用のフードをたくさん頂いてたんですよ。

さくらも食べてたんですが、数日したら、(「・・)ン?ガーン
さくら…変…

食べたフードを吐いて、オマケにふらふらと歩いて、階段も思うように登り上がりが出来ないショボーン抱っこして降ろしたり、抱っこして上がったりして、おかしいなと…

フード合わなかったのかな?と思い、アレルギーのフード中止にして、1日食べずに様子みて、それから食パンを少し食べさせて様子を見てたのね。だいぶふらつきもなくなって、階段の登り上がりも、手を支えなくてもできるようになり、

┐(´д`)┌ヤレヤレフードが原因だったなと…

もえダメかと思ったよ

今は普通に元気に食欲旺盛でよく寝る


合わないフードはあげるべきでないねショボーン

良かった~さくら(。ノωノ)ごめんね

{1F99E78C-12DC-43FC-84D9-723EBB7F3169}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そりゃ~ほしい~カナヘイうさぎ限定のブログの壁紙

 

だいぶまえに書いたと思うけど、メールで見落とし?目落とし?ショックなうさぎ

削除してもうた??

 

もう一度送ってください~wwつながるピスケとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

待ってます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てへぺろうさぎ沢山買っても食べないのは意味無いから、食べる分だけ、詰めてみた(笑)とびだすうさぎ2


{025E73B5-C5C7-4290-93EA-23B7E285A9EA}

{C50A4564-2D78-4D72-8683-4B7F8EDD9A35}

{3469BB6F-62D2-4427-A98C-A5BAACB78CF7}



しかし、卵焼きの巻き寿司があらへんわ大泣きうさぎ

徳島にはないのじゃわカナヘイびっくり

しょうがない

それだけ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カナヘイうさぎ今年一年いろいろありました。

 

一年が終わろうとしている時に、一番下のエルセオが虹の橋を渡っていきました。大泣きうさぎ

シェルティーはU^ェ^U ワン!によっては、健康な犬、弱い犬、それぞれの病気もってる

事が多いと所長に慰められ、「あまり自分を責めないように」とおっしゃってくれました。

てへぺろうさぎゴスペルの時の事覚えてらっしゃったので・・・

 

今は、さくらトリールの二頭となり、賑やかだったけど・・・

いつかは歳をとるものね。やる気なしピスケ

 

リールって爆睡するものだから、寝ながら頭が急にバタッと倒れて

うわっまたかよ~行かないでくれ~とリールを起こすがなかなか

起きてくれなくて・・・マジで?ショックなうさぎ何回か起こしてようやく起きた

(´▽`) ホッ起こして済まぬリールww

 

来年もさくらもリールも元気でいてほしいなり。カナヘイきらきら

 

シニアがいるから、私が昼から早退するとかすると

U^ェ^U ワン!が亡くなって泣いた?とww

 

勝手にそう思って頂ければありがたいですわてへぺろうさぎ

 

皆さんも良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。