Yes or No ペンケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

梅は咲いたか?桜はまだかいな?

一番桜のニュースも聞こえてきたり。

春が待ち遠しく思います。

さて・・・・・今日はね、朝の出来事から。。。。

目覚ましがスマホから鳴り響く
眠い目を擦りつつ手に取り画面を見ようとすると手から滑り落ち眉間に角がヒット。血だらけな一日の始まり。

まるでスプラッター映画のように顔面が血だらけだ(笑)温かくぬるっとした感触が手に伝わったときに、コレは相当すごい事になったと鏡を見る前に認識した。

そしておそるおろる鏡を見ると あぁ。。。。。すごいって(笑)

幸いしばらく押さえたら止血は出来て縫わなくてもアロンアルファーで強制留めしなくても良さそうだ。

顔面ってちょいとでも切るとすげー血が出るのよね。

若干痛みと腫れは残るが、いったいドンだけ当たり所が悪いんだよと思う。



気を取り直して、

あたしが嫌いなもの。。。。。。。。

まぁ食べ物に関して言えば、ほぼ好き嫌いというものは無いのだが。。。。



それなぜに一緒にするんだ!とこういう奴が苦手なのだ。
なぜだか、うちの弟子が、それを聞くとどうしても食わせたいらしくキライだから要らないって言っても聞かずに、なんだか評判の良いお店のものを買ってきた。
そして、強制的に食わされたというわけ。。。。。
うん。。。。。
まぁ。。。。
今まで食べたことあるのものとは違うな。餡の甘さとイチゴのバランスが。。。悪くない。
まぁ、これならキライとは言わないが、できることなら別々に食いたい(笑)
しょーがないじゃないか、これは、好みなのだから。
まぁ、こりゃ駄目たの代表格は、柿ピーのチョコレートコーティングだ、絶対ヤダ
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
生ハムメロンとかまったく意味が分からない。
お願いだからポテサラにリンゴを入れないで。ドライカレーにレーズンを入れるな。
大福は甘いのだ、なぜに塩大福なのだ?

まぁ

色々とあるが、酢豚にフルーツを入れるな。肉にパイナップルを乗せるな!
であるw
オイラにとってはご飯に生クリームを乗せたりバニラアイスにウスターソースを掛けているのとなんら代わりがないのだ。
好き嫌いは無い。。。。どれも別々に食べればキライじゃない。

皆はどう?
YES or NO


まぁこんなネタ的にオモロそうな物も一緒に買い込んできたわけだがw


あれ?バイクとかオイルの匂いは?
はい
いま充電中です。もうちょいまってね。

んで
完成報告




エルバマット・ライムグリーン



三角ペンケースです。



これからの季節、用意しておきたいアイテムなんだよなぁ
並べたいのだが。。。。うん余裕が出来たらやろう、うんそうしよう。


というわけで、明日の発送になります。
ありがとうございました。



←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記   
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram