2010-10-20 22:02:11

New刻印!とブラックオニキス!エイジング!

テーマ:道具のこと

( =゚∀゚)ノ毎度!


ハンドメイドレザークラフトの

五助屋レザー
です!


いやいやいやぁ~

本日は超多忙でございましたぁ

ぺた返しなど中々出来ませんです!ごめんなさい!


LeadershipのClassなんぞに2日間参加しておりまして、家に帰ってきたのはすっかり夕方でした。


さてそんな中


相田さまから持ち込みのパーツが!

五助屋レザーの レザークラフト日記


これは・・・・・・・


期待できますね!

テーマは黒!明確です。

そして同封してあったヒップバック!ちょっとカスタマイズ以来で里帰りしてきました。

五助屋レザーの レザークラフト日記 五助屋レザーの レザークラフト日記


おぉぉぉ~ぅ!これはいい感じでエイジングが進んでます。

作り手としては、再会できてうれしいですね!

手入れも行き届いてかわいがっていただいているのが分かります。


だって最初の色はこれ!


五助屋レザーの レザークラフト日記


ね!こういうのを楽しめるのっていいですよね!


肝心の進捗具合は・・・・・



ゴメンナサイ全然進みませんでした。


そんな中

弟子が仲間の依頼で第1号の納品前に物を見せに来ました。

シンプルだけど基本をシッカリ押さえてるぞ!丁寧な仕事で第一作目とは思えないクオリティーです。

私のHPでアウトレットコーナーでお目見えする日も近そうです。

五助屋レザーの レザークラフト日記 五助屋レザーの レザークラフト日記


その弟子が持ってきてくれたのが・・・・・


 タイガー刻印製作所 さんに依頼してあったNew刻印!!!

なにかホームページを見ていてイイ仕事しそうだなぁ~とメールでやり取りして作製していただいたのですが、弟子の家が近く、奴も欲しかったので工場にお邪魔したようで、そのとき持ってきてくれました!

送料儲かっちゃいましたぁ!ラッキー!



さてその刻印ですが




これ!

五助屋レザーの レザークラフト日記


↑↑テンションMAX↑↑

五助屋レザーの レザークラフト日記 五助屋レザーの レザークラフト日記

焼印も味があっていいのですが、さすが!ピンと来た勘はあたってましたね!

超お気に入りです!

最高の刻印ありがとうございましたぁ!

弟子の奴・・・・・タイガー刻印さんに刻印をオーダーしたらしいが、名前を教えないんでやんの。

ん~気になる・・・・・



相田様の黒のウォレットに間に合いましたね。

黒に焼印は目立たないですからね。



ではでは。






お急ぎでなければ、ぜひ!クリックお願いいたします。

 ↓クリック ↓       ↓クリック ↓

に
ほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ     人気ブログランキングへ

ポチッとクリックして頂いた折には 
新しいスクリーンが完全にロードし終わるまで
しばしお待ちください。よろしくお願いします!

ペタしてね    ハンドメイド
ウォレット 五助屋レザー HPです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

五助屋レザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。