黒薔薇卿歓楽館

*詩に関する予定*
★冬季ポエム(2016~2017)「氷柱の雫」公開中!!★


テーマ:
皆様、いかがお過ごしかしら。黒薔薇よ

更新から1週間経ったので更新しろ、とマイページで脅された故、
現状報告とお知らせも兼ねて記事を書きました。


まず現状ですが、木曜…昨日ですね。
私自身ではなく、家族に大事ではないですがちょっとばかりありまして。

それに加え、現在主にSNSなどから離れており、軽く情報を経っているので、
あまりブログに書くことがございませんでした。

でも詩はわっせわっせと書いておりますニコニコ


この情報経ちはゆるくやってるので、終わるかもしれないし、永遠かも( ̄▽ ̄)
まあ大逆転裁判とかアリプロとかはたまに見てるので、
特に大逆転裁判2関連は書くかもしれません。


家族のほうは、いつかなぁ。来週には何とかなると思いますが。

ということで、更新のほうは皆様もゆるくお待ちください。



お知らせは、以前の記事でちょろっと
"春季ポエムはやる、かも"とかなんとか言ってましたが、
この通り春季ポエムも無しです( ̄▽ ̄)


その代わり、夏季ポエム2017は制作する所存です!
夏季ポエムには欠かせない、"海"にまつわる詩も収録予定ですので、どうぞお楽しみにラブラブ



あ、そう言えば昨日とあるCDを2枚、購入したんですよねぇ。
一つはブログで「欲しい欲しい」と喚いていたもの。
もう一つは皆様には言ってないかな?

それはお見せするかもー!



情報経ちの感想は、まだ2日程度なのでわかりませんが(笑)
心中穏やかと存じます。

皆様も素敵な5月下旬を!





お知らせ
>>ブログのプチ改装をします!<<
>>ランダムポエムは現在頑張って製作中です!<<




黒薔薇卿歓楽館の本棚のご案内
黒薔薇卿の本棚
┗ここで掲載した、全ての詩を見ることができます!


詩に関するメッセージについて
┗黒薔薇へのメッセージに関する詳細はここ!

メアド→kurokyokanrakukan★gmail.com ★=アットマーク
Twitter→@vikutoria10

┗黒薔薇へのメッセージはこの2つか、ブログのコメントへ!




┗上記のランキングに参加しております。応援お願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

†詩人・黒薔薇卿†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。