テーマ:

{373D49FE-B1C5-4B8C-8E49-E0C12AF4284E}

こまめに水分補給ではなく、こまめに睡眠補給をしています。
夜分に、茜です。










だんだんと外も冷え込んできていますね。









風も冷たくて耳のピアスがとても痛いです。











そうです、皆様もうご存知。
悪童会コンテストの賞状を送らせてもらいました。










やはり私は千葉県民なので、千葉県贔屓をしていまして。
イオンモール幕張新都心店に決定しました。










是非、幕張へ行く機会がある時はお立ち寄りくださいませ。









余談ではありますが。
茜の地元にもヴィレッジヴァンガードありまして。










悪童会コンテストというかCDやってるかなって観に行きました。










店員さんが派手な方だったので期待はしましたが。











お店を15秒くらいで出ました。









置いてなかったのです。











地元にも置いてもらえるようにもっと頑張らないといけないなと思いました。












各メンバー賞とバンド賞の計6店舗へ送らせてもらいましたので。











お近くにお住いの方は観に行ってもらえると嬉しいです。











今後もヴィレッジヴァンガード×ゴシップで楽しい事出来たら良いなと思います。









どうぞよろしく。