エイティーン・マンス(期間生産限定盤)/カルヴィン・ハリス

¥1,080
Amazon.co.jp

Motion/Calvin Harris

¥1,457
Amazon.co.jp

カルヴィン・ハリスのディスコ革命/カルヴィン・ハリス

¥2,592
Amazon.co.jp

Ready for the Weekend/Calvin Harris

¥866
Amazon.co.jp







Twitterでも更新情報を公開しています



カルヴィン・ハリスと破局後、すぐに次のお相手トム・ヒドルストンと交際を開始したテイラー・スウィフト
交際当初は人目も気にせずいちゃつく姿がパパラッチされていましたが、多忙を理由にすれ違いがささやかれていた矢先、わずか3ヶ月の交際に終止符を打ったと報道されています

破局理由としては、関係をより公にしたいと思うトムと、反対するテイラーが口論となり、最終的にテイラーから別離を切り出したと報じられています

ロンドンに住むトムとNY等に拠点を持つテイラー
二人の仕事の多忙ぶりもさることながら、テイラーは友人や家族と多くの時間を過ごしているため、別れの前の1ヶ月間はほとんど一緒にいなかったとか

また、テイラー元カレのカルヴィン・ハリスも、熱愛ネタで同時期にゴシップ誌をにぎわせています

お相手はメキシコ人女優のエイザ・ゴンザレスです
「二人とも控えめに交際をしたかった」と明かす情報筋もいますが、この女性かなりのいわくつき
以前、リアム・ヘムズワースとのデートをパパラッチに自らリークし、売名行為を嫌悪したリアムから関係を終わらされているという人物です

果たして、彼女は超売れっ子のカルヴィンを純粋な恋愛対象として見ているのでしょうか




Twitterでも更新情報を公開しています

携帯から芸能ブログ 海外芸能情報
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

1989/Taylor Swift

¥2,092
Amazon.co.jp

Red: Deluxe Edition/Taylor Swift

¥2,558
Amazon.co.jp

フィアレス/コルビー・キャレイ

¥1,851
Amazon.co.jp

TAYLOR BEST MIX/V.A.

¥1,944
Amazon.co.jp

テイラー・スウィフト アメリカン・スウィートハート [DVD]/アーティスト不明

¥2,700
Amazon.co.jp

スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付)/テイラー・スウィフト

¥4,093
Amazon.co.jp