2014-01-20 23:00:00

キャンディス・スワンポールの歴史

テーマ:歴史シリーズ♡
リクエストをいただいた、キャンディス・スワンポールの歴史をアップしますきらきら

キャンディスは今や日本でもその知名度は相当なモノになった大人気モデルピンクハート


南アフリカ出身のキャンディスは、15歳の時にダーバンのフリーマーケットで買い物している時にスカウトされたのがきっかけだとかsao☆

スカウトマンはキャンディスの写真をロンドンのエージェントに送り、写真を受け取った30分後には、エージェントが彼女にロンドンに来るように説得したという逸話もビックリ

実家は酪農場を営んでいたそうで自然に囲まれて育ったキャンディスですが、両親は彼女の可能性を信じて大賛成してくれたそうダッシュ

そんな感じでスタートしたモデル人生は、16歳になる頃には日給5,000ユーロ(役50万円)も受け取る高給取りになりましたビックリ


ティーンの頃コチラ


そして17歳の時に“Dolce & Gabbana”、“Tommy Hilfiger”などのショウで、NYコレクションとミラノコレクションでデビューしましたキラキラ

ハイメゾンのショウやVogueなどの有名誌のカバーを飾るど、実力のあるモデルさんです!!


そして2007年Victoria's Secret Fashion Showに登場VS


オーディションに呼ばれた頃は、順調なキャリアとは裏腹にちょうどモデルとしての生活に悩んでいたそうで、ダメだったら南アフリカに帰る事も考えていたみたい汗

でも、やっぱり運命なんでしょうね稲妻

Victoria's Secretとの出会いによってさらなるステップアップを実現していく事になりましたあげ



昔のキャンディスは今よりムチっとしていて、今のキャンディスのボディが努力の賜物なんだって事がわかりますヴー


2007年にショウに出演後は毎年ランウェイを歩き続け、2010年にエンジェル契約となりましたうれしい

そのブレイクとともに、“Chanel”、“Stella McCartney”、“Christian Dior”、“miu miu”、“Versace”など有名メゾンのショウや広告キャンペーンにも起用される超売れっ子モデルへと成長ダッシュ


2010年9月 エンジェルとしてイベントに登場するキャンディスコチラ


2012年には23歳で昨年の推定年収310万ドルで、米経済誌『フォーブス』のモデル長者番付に最年少で

10位にランクインとなったのですあげ

でも、この超売れっ子となった2011年には劇ヤセが発覚残念

5月30日のウエスト・ハリウッドで行われたVSスイムコレクションのイベントに、アドリアナ・リマやアレッサンドラ・アンブロジオと登場したキャンディスのボディはエンジェルの魅力は消えガリガリとなっていたのですshokopon

拒食症の噂もち~ん

でも、仕事が忙しすぎて食べる暇もなくヤセてしまったそう涙

健康的なセクシーが売りのVSエンジェル解雇の危機に面したキャンディスですが、その後きちんとグラマラスなボディに戻してその年のVS Fashion Showにも出演しましたホッ


それが教訓となったのか、現在のキャンディスは細いだけではなく美しい筋肉をまとった素晴らしいボディをキープしていますハート

ヨガ、ボクシングのワークアウトなどもやっているそうsao☆

キャンディスは筋肉を重要視しているので、食事ではお肉もしっかり食べるそうですステーキ一切れ


それからキャンディスは、こんなゴージャスな見た目を持っているのに、実は内向的なんだとかビックリ

こんなにゴージャスだったら自信満々で上から目線になってもおかしくないのに、控えめで恥ずかしがり屋な性格なキャンディスラブラブ

そんなギャップも魅力の一つですねぐぅ~。


でもお仕事ではこ~んなにセクシーで別人なのよねあげ

コレはBrian Atwoodの広告写真がセクシーすぎてNYCで広告をディスプレイする事がNGになっちゃったのNG

コチラ

放送禁止となった広告の過去記事


そしてキャンディスのボーイフレンドは、同じくモデルのハーマン・ニコリピンクハート

17歳の頃からなんだそう!!


そんな魅力的なキャンディスは、ついに2013年のVictoria's Secretのファンタジーブラのモデルい選ばれました!!

待ってましたって感じでしたよねぐぅ~。



カタログでも大活躍だし、今年の活躍も楽しみですねハート










Copyright © 2011-2013 gossip-girl-tokyo All Rights Reserved.





Twitter始めましたピンクハート

Follow Me → Twitter twitter bird




GG



ブログを読んでいただき、ありがとうございます。



ランキングに参加しています!!

クリックで応援宜しくお願いいたします!!



にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Gossip Girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:コメントありがとうございます

>Jellyさん
ですよね!!
あれだけパーフェクトなら、偉そうにしてもいいのに!!(笑)

7 ■Re:コメントありがとうございます

>ちさん
カワイイですよな、声も♡♡♡
キャンディスは、今が一番素敵ですね❢
昔は今よりキツイ感じがします!

6 ■Re:コメントありがとうございます

>☆さん
顔も結構ぱんぱんな時期もありますね!!
やっぱり努力してるって自分でも言ってるけど、それだけのことはありますよね!!
キャンディスのやってるヒップアップのエクササイズ、やろうと思います!!
明日からじゃなくて、今日から!!(笑)

5 ■Re:コメントありがとうございます

>りりさん
ランウェイでは別人のようだけど、緊張して鳥肌が見えてないかとか心配しちゃうとか(*´∀`*)カワイイ♡
お高くとまらないところが、素敵ですね!!

4 ■無題

キャンディスの歴史ありがとうございました☆
キャンディスって外見はゴージャスなのに内面は内気ってゆうトコが魅力です 笑
日本の雑誌にもこれからドンドン載ってほしいです(≧∇≦)

3 ■無題

2010年のイベントの
3人でうつってるキャンディス
髪の色が明るすぎと
巻き方があれですね。笑
今のキャンディスが
一番可愛いです!
声も聞いたんですが
声も可愛すぎます!

2 ■無題


2007年のキャンディス
違う人みたい(°_°)

2010年からはわたしが知ってる
キャンディスです(笑)

キャンディスが
ムッチリ体型だったなんて~!!
やっぱり努力なんですね!!

今のBFと結婚してほしいです\(//∇//)\
キャンディスのベビちゃん
可愛いんだろうな~\(//∇//)\

これからもキャンディスの活躍に
期待ですねo(^▽^)o

1 ■無題

キャンディス、笑顔がとってもキュート♪
堂々とウォーキングしてても喋るとシャイな感じだし、色々な面を持ってますよね(>∀<)
一途なトコも素敵だなって思います!
これからも色んなキャンディスが見れると思うと楽しみですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。