撮影会! | Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

Spirit of Soul ~We love GOSPEL!!~

コミュニティ•ゴスペルクワイアSpirit of Soul(略してSOS)の
愉快な仲間達が織りなす
スリルとサスペンスの楽しくも危うい日常を暴露し合う社交場

 

満開の桜が散り始めた4月14日、この日はかねてから予定していたSOSのプロモーション写真の撮影会カメラでしたビックリマーク

10月に行われる自主ライブのポスターはもちろん、今後のライブの宣伝に活用する為にも、きちんとした写真をとりましょうということになり、たまたまメンバーのマナティの弟さんがプロの写真家カメラでもあり、お願いして撮影していただきました音譜音譜

 

衣装の方は春夏用、秋冬用の2種類を用意し、それぞれの衣装のコンセプトも、何回もメンバーに徹底したので、当日はものすごい荷物になってしまい、キャリーケースキャリーバッグをゴロゴロしながらの参加は、モデル並みでしたにひひ

 


撮影は、なかなか緊張がほぐれず、最初は表情が硬かったものの、少しずつ慣れて、ワイワイやりながら音譜カメラマンのシャッターの音に合わせて笑顔ニコニコニコニコニコニコを送り続けました音譜

アルトのにっしー、ツヨポン、そしてなんとジロー先生も体調不良で欠席・・・しょぼん 迷ったのですが、撮影会は決行しました。欠席の方、ごめんなさいビックリマーク

 


撮影に夢中になり、ふと気づくとかけていたはずのBGM音譜が止まっていて、そうだひらめき電球歌ってみようかビックリマークということになり、大好きな「You are Good!」を歌ってみると、カメラマンの三田さんがみるみる笑顔ニコニコニコニコになり、シャッターの音も歌に合わせるように、リズミカル音譜になってきましたニコニコ 私たちも大好きな歌を歌いながら楽しくなってきて音譜音譜 あっという間に曲が終わっていましたビックリマーク

 


三田さんも、「やはり歌うと表情がいいですね音譜」って、最初から歌えばよかったねービックリマークちょっと後悔あせる でもきっと最高の写真が撮れていることを信じてます

撮影会は終わったものの、その後、動画ビデオカメラ撮りたいねってことになり、引き続きYou are Goodを歌っている動画の撮影会になりましたニコニコ
プロモーションビデオビデオカメラだよー!ってな感じでやってみるものの、真面目なSOS、さっきの写真撮影のクセがぬけず、ずっとレンズをガン見目・・・あせるあせる あのぅ~写真じゃないんですけどーービックリマーク いつものライブみたいに歌おうーー音譜ってなわけでテイク2

これはお互いが顔を見合わせたり、とても良い笑顔で、大成功でした合格合格合格

 

撮影会の写真はチラシができるまで、皆さまお楽しみに~チョキにひひにひひにひひ

カメラマンの三田正明さん、ありがとうございました!! By キャサ

 

三田正明さんの素敵な写真カメラや活動の様子は以下のホームページで見れます音譜

http://masaakimita.web.fc2.com/index.html/