愛の行方⑩ やっと完結☆悲しみの先にある幸せ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
 
 
天気が良かった日曜日晴れ
 
家族は岡崎まで精密射撃の練習会にGO。
 
 
 
私は昨日も
 
自宅レッスン室↓サロン
 
本来の声を取り戻す声磨きレッスンでした照れ
 
 
IMG_20170220_092951973.jpg
 
 
 
 
さて
 
今回も大げさなタイトルになりましたてへぺろ
 
 
 
ボイス・クリアリングの気付きシリーズ
 
 
やっと、完結編ですチュー
 
 
 
 
今までの記事はこちらドキドキ
 
 
私の過去シリーズニヤリ
    ↓
その① 愛の受け渡し
 
その② 脱皮による離婚
 
その③ 魂の分厚い殻
 
その④ 悲しいDNAの記憶
 



からの
 
 
 
 
 
 
最後に江頭代表が
 
 
第7チャクラ(人生の最終目標)
 
関するメッセージを調べてくれました。
 

 
 
第7チャクラのメッセージは
 
  「鐘」
 
 
 
私自身が「大きな鐘」になって
 
 
大勢の人と共鳴していくこと
 
 
大勢の人の魂を浄化していくこと
 
 
 
 
 
このメッセージは
 
 
私が心の奥底で思い描いている
 
 
理想の在り方でしたおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
魂の閉じ込められ歴20数年ニヤリ
 
 
 
そして
 
 
とんでもなく分厚い殻から脱出した
 
私だから
分かること
出来ること
 
があると思っています照れ照れ
 
 
 
 

 
 
クールに生きようとしていた私の中に
 
実は
 
情熱的な深い愛情があったコトが分かり
 
 
でも
 
魂の片割れ
 
今生(今回の人生)では会えない。
   (参照 故郷の星への旅 笑)
 
 
 
 
この愛の行き場がないじゃんえー
 
 
と、ブツブツ思ったけれど。。。
 
 
 
 
ちが~う!!
 
 
 
私を愛し
 
必要としてくれる家族や友達。
 
 
そして
 
縁あって私の所に来て下さる大勢の生徒さん。
 
 
 
 
 
この愛を手渡す相手は
 
こ~んなに大勢いるアップ
 
 
 
 
私のこの愛を
 
 
今生では唯一無二の相手に注ぐのではなく
 
 
大勢の人の為にじゃんじゃん使います照れ
 
 
 
 
 
 
 
甘酸っぱい青春とか
 
青空みたいに幸せな恋愛とか
 
ツインソウルの相手と添い遂げるとか
 
そういうのは、またいつかの人生でウインク
 
 
 
 
 
 
愛をたくさん貰って
 
愛を手渡せる相手に囲まれ
 
 
平和で優しい毎日が過ごせるおねがい
 
 
 
 
それだけで充分です照れ
 
 
 
 
失ったモノ
(悲しみの記憶)
あるからこそ分かる
 
今の幸せ
 
 
 
 
 
 
 
これって、やっぱり
 
 
だから、あのシーンで
 
涙が止まらなかったんですね~。
 
 
 
 
 
 
過去生でシスターだった時は
 
 
「人のため、神のために
 人生を捧げて尽くしたのに
 
 なんで自分は魂の幸せ
 感じられずに死んでいくんだろうショボーン
 
 
 と、自分の生き方を責めながら 
 死んでいったみたいですニヤリ が
 
 
 
今回は、そうじゃなくおねがい
 
 
 
 
私を愛し、必要としてくれる人と
 
共鳴しながら生きていきます。
 
 
 
 
 
私自身が鐘になり
 
浄化、救い、喜びを
 
みんなと共有していきますおねがいアップ
 
 
 
 
そして、全てに感謝して
 
 
「ありがとう」
 
 
そう言いながら、この世から去って
 
 
自分の故郷の星に帰りま~すチュー
 
 
 
 
 
 
 
私と繋がってくれている皆さま
 
これからも私の愛を
 
受け取ってくださいねチュー
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本来の呼吸と発声 

 

体・心・氣の流れを整え

 

声を磨く カウンセリング・レッスンアップ

 

 

 

 

心身(魂)のストレスも

 

声に影響を与えます。

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

キネシオロジー(筋反射テスト)などを使い

 

 

ストレス箇所・ストレス要因・その解消法をお伝えし

 

 

本来の声を取り戻すサポートをさせて頂いています。

 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 


響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

印象力や伝達力も向上し

 

生き方や在り方まで変わるボイストレーニング 

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 このような思いを持つ方々に特におススメですひらめき電球

 

 

 

 

一人一人に必要な

 

知識・トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ


ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ベル  

 

 IMG_20160913_200803792.jpg

 

講師、営業職、保育師など

声を使う仕事をされている方にも

たいへん好評いただいています恋の矢

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー

 

生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ


 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢

 

音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

 

 

nekoの声磨きレッスン

 リトミックの総合案内はコチラベル

http://nekoneko-onngaku.com/

 

 

IMG_20160818_184628355.jpg