体と心・魂や氣を整え本来の声を取り戻すボイストレーニング&リトミック♪春日井・名古屋・大治・蟹江・岡崎

楽器である体・声に影響を与えるメンタル・神経や氣の流れ・魂の状態を整えるセッションです。あなた本来の魅力的な声を取り戻しませんか?声が変わるだけでなく本当の自分にも出会えます。大人気のリトミックは英語の歌遊びをプラスしたオリジナル・リトミックです。

 

 

ボイトレの受講生さまから頂いた

 

レッスンの感想ですニコニコ


  

 

 


 

 

宝石ブルー毎回毎回、レッスンの

 

 

最初と最後の声の変化に驚きますビックリマーク

 

仕事で、大勢の前で話さなくてはいけない機会があるのですが

自分の声に自信がありませんでした。
 

でも、レッスン後の声は毎回

 

とても明るくて聞きやすい声に変わっていますえっ

 

自分の声に自信をもって

 

ママ向けセミナーなどでも活かしていきたいですドキドキ

IMG_20160915_194710580.jpg

心と身体を解放するヒーリング整体師

助産師  下川りん様   HPはコチラ

IMG_20160913_201439150.jpg




 

宝石赤お腹から声が溢れ出る感覚がとても良く分かりますアップ

 

今まで聞いたことがないような、自分の声にワクワクします音譜

 

 体に響く声、本当の自分の声。

 

毎回、レッスンで新しい自分に会える気がして楽しいですニコニコ

 

 nekoさんには、本当にいつも勇氣をいただいています ビックリマーク 

 
IMG_20160913_201440155.jpg   

一般社団法人ファミリーパーティー代表理事

アトリエP.A.F***オーナー f

airy*herb8 ハーブティーブレンダー

イベント司会者

 

 米窪江里子ちゃんのブログはコチラ  

 

 


 

 

宝石緑ゴスペルのライブ出演に向けて

  歌の特訓をしてもらいましたアップ

 

歌仲間がビックリする位に声が変わり目

 

歌唱力がつき

 

大きなコンサートホールで

 

堂々とソロを歌いきる事ができましたカラオケ

 

ありがとうございますビックリマーク
IMG_20160830_212106416.jpg  
IMG_20160830_212105912.jpg
スイーツデコ講師  Nagami naoko様

Naokoさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫整体に通っても、なかなか治らなかった体の不調が

 

 

なんとボイトレで改善しましたえっ

 

心身を整えるボイトレ、すごいです!!

 

最初は歌のレッスンのために伺ったのですが

 

今は心身の「健康管理」のために通わせて頂いています得意げ恋の矢


IMG_20160914_092021540.jpg

イベント司会者 

ヒロタカネイル開発者&ネイリスト

英会話講師&英会話教室マネージャー

   木村純子さま



 


 

宝石紫社内でのプレゼン、お客様への説明会

 

学生さん向けの講演、発表会のコメンテーターなど

 

 

仕事で「人前で話をしなくてはいけない機会」が多く

うまく話せずに悩んでいました。


 レッスンを受ける度に自分の声や話し方が安定して

聞きやすい声、分かりやすい話し方になる事を実感しています。

 

 

「さらに伝わりやすい話し声・話し方」を手に入れて

仕事に活かしていけるように

 

これからもレッスンを続けたいと思います。

 

IMG_20160913_200756282.jpg

大手建築設計士事務所勤務 

 建築設計士 E・Mさん


 

 



 

宝石赤以前はお客様と話し続けていると

 

すぐに胸が苦しくなってしまいました。

 

 

レッスンで呼吸や姿勢に気をつけるようになって

声が出しやすくなり

話していて苦しくなる感じがなくなりましたチョコ

 

今までずっと避けてきた「歌」や「表現を楽しむこと」にも新たに挑戦していますニコニコ

 

IMG_20160913_200554857.jpg

オーダーメイドブティック経営

 デザイナー   和久井 ゆかる様



 

 

 

宝石ブルー声が体・心・氣・魂と密接に繋がっていることを

 

毎回のレッスンで実感しますひらめき電球

 

声と深く関わり続けている自分のライフワークに活かしていきたいですアップ

IMG_20160913_200800270.jpg  

整体士、ヨガ講師、舞台俳優

笑いヨガリーダー  猪子知美さま

 

 

 

宝石赤シンガー、ボイストレーナーとして活動してきた私が 

今は「話し声」のボイス・トレーニングに通っています。


 自分の話し声や話し方の変化が

 毎回、楽しくて仕方ないです音譜

 

開講予定のママ向け新講座

「子守唄ボイス・トレーニング」に


レッスンで学んだ事を活かしていきたいですひらめき電球
IMG_20160913_200800766.jpg

IMG_20160904_153927572.jpg

シンガー ボイス・トレーナー

 村瀬早苗さま





宝石紫話しているとスグに喉が痛くなるので 

 

言葉を飲み込んでしまう癖がついてしまいましたしょぼん

 


でも、レッスンをすると

 

「本来の声」に近づいていく実感が持てます。


 本当の自分の声を取り戻して

 

自分の気持ちを素直に伝えられるようになって

 

 「本当の自分」を取り戻したいです虹

 

 そして、コミュニケーションを楽しめるようになりたいですアップ
IMG_20160904_153927153.jpg   
会社員 M・Mさま

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

本来の呼吸と発声 そして

 

本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹

 

 

体・心・氣の流れを整え

 

声を磨く カウンセリング・レッスンアップ

 

 


実は臓器のストレスも

 

声に影響を与えます。

 

レッスンではキネシオロジーを使って


 

「臓器のストレス」を確認し


 

声の力でストレスを取り除いていきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

そして、響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの発声トレーニングを行います。

IMG_20160913_200801679.jpg


 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 


 


印象力や伝達力も向上し

 

人間関係~人生まで変わるボイストレーニング

 

 

 

「自分の本当の声を取り戻したい」


 

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「仕事で自分の声を活かしていきたい」


 

「もっと魅力的な声になりたい」

 

「高音を楽に出せるようになりたい」


 

「芯のある声になりたい」


 

「気持ちよく歌えるようになりたい」


 

「伝わりやすい声と話し方を手に入れたい」

 

「本来の呼吸と発声を思い出して、心身の状態を整えたい」


 

「姿勢・呼吸・発声を改善して、健康的に美しく生きたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

こんな思いを持っていらっしゃる方は是非ひらめき電球

 

 

一人一人に必要な

 

知識・トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ

 


 

ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ ベル  

 

 IMG_20160913_200803792.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

 

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


 nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ

 

 

 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


 音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花

 

 

 

 

nekoの声磨きレッスン&

リトミックの総合案内はコチラベル 
 

http://nekoneko-onngaku.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボイストレーナーneko@名古屋・春日井・大治・蟹江・岡崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。