体と心・魂や氣を整え本当の声と本来の自分を取り戻すボイスセッション@春日井・名古屋・大治・岡崎 etc

楽器である体、声に影響を与えるメンタル&神経や氣の流れ&魂の状態を整えるボイスレッスンで、あなた本来の声を取り戻します。
声の振動からのメッセージを読み取るボイスセッション
魂の声を言語化するインナーボイスセッションも好評です


テーマ:

今日は天白区・八事で「ママズ・ステーション」主宰のリトミックでした音譜



本日、初参加の「あやチャン」↓


ママ曰く

「今まで色々なリトミックに参加してきたけれど、いつも私にベッタリで楽しく参加する事が出来なくて・・・
でも今日はとても楽しそうに音楽に合わせて動いてくれて、私の方がビックリアップ

と大感激してくれました恋の矢


他の参加者さんからも


「CDやラジカセではなく、生演奏や生歌でのリトミックを、この価格でやってくれる所は他にないし

 とにかく歌声が素敵で内容も盛り沢山なので、ぜひまた参加したい合格」という嬉しいお言葉・・・



今までにも嬉しい感想を沢山頂いているので

今日はリトミックの感想の一部を紹介しますメモ



コチラも、どうぞサーチ

ママのゴスペル参加者の声はコチラ ベル

ヴォイトレの生徒さんの声はコチラ ベル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ウチの子は落ち着いて参加できないので、私も怒ってばかりでドコに行っても楽しめなかったけれど

 ここは自由な雰囲気なので子供もノビノビ参加できて私もガミガミ言わずに一緒に楽しめました

  (↑こういう感想をよく頂きます。嬉しくて走り回っちゃう子も、その子の興味のある音楽遊びだけでも上手に出来ればいいと思いますよチョキ

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


 ・内容がとても盛り沢山で飽きないので45分があっという間でした

 (↑1歳~3歳児が45分間ずっと飽きずにいられるレッスンってのは正直言って至難の業ですが

  私は子供が喜ぶ絵や小道具などを多用して頑張ってますにひひ

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


・毎回、子供よりも私が楽しみにしてます(←そうそう、まずはママが楽しまなくちゃビックリマーク


・先生の歌声が本当に素敵で、心地よくて癒されてます

(↑きゃー照れる得意げでも参加者さんに「何でココに通うことにしたの?」って聞くと「先生の歌声が素敵だから」って言ってもらえる事も多くて嬉しい限りアップ

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 


・続けて参加するうちに子供がリズムや音に合わせて上手に動けるようになって

 それを見ていると成長を感じて嬉しいです

 (半年~1年くらい続けて通ってくれているママから頂く感想ですニコニコ

  子供ってホントにドンドン出来るようになっていくので私も成長を感じて嬉しいアップ


・思ったよりも体をたくさん動かすので自分の運動にもなって有難いです

 子供もダイナミックな動きが楽しいみたいで毎回喜んでいます

 (そうそう、ママも思いっきり体を動かして代謝UPグッド!

  普段はパパにやってもらうような遊びもリトミックではママがやりますよ~おとめ座

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1342175813439.jpg


・いつも皆の輪の中に入っていけないので今日もそうかな・・・と思ったけれど

 今日は雰囲気に溶け込めて皆と一緒に楽しそうに音楽に合わせて動いていたので嬉しかった!

 今まで色々なリトミックに行ってきたけど初めて楽しく参加できました!

 (↑今日も同じ感想を頂きましたが、こういう声も多いです。場所見知りや人見知りの「ママにベッタリちゃん」は体のどこかがママに触れていると安心するのでママとの触れあいを保ちながら興味が持てる事に少しずつ参加させてあげて音譜

 ママが率先して音楽に合わせて動く、といったママのサポートも大事ですが、先生の声のトーンや表情、話のテンポが心地良かったり安心感があると動き始めてくれます合格

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1335429783558.jpg


・双子なので他のリトミックでは参加を断られることも多いけど、ここはママが1人でも「やれる範囲」でやらせてもらえるので助かります

 (子供1人につきママも1人っていう規定があるリトミックも多くて 「双子なんですけど、いいですか?」という問い合わせも多いです携帯私のリトミックは「それぞれが出来る範囲で」が基本なので双子ちゃんの参加もOKひらめき電球ただ、2人のお子さんの行動にはママが責任を持ってくださいね・大変だと思いますが)

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1342176891330.jpg


・この価格で、CDや録音ではない生の演奏や歌声で、ここまでシッカリやってくれる所は他になかったのでビックリしました

(↑これも今日だけでなく、しょっちゅう頂く感想です。他はCDが多いんですね目

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341902295979.jpg


・リトミックだけじゃなくて英語にも触れることが出来るので、お得な感じ

 (↑日本語でも英語でも、とにかく沢山、お子さんには色んな歌や音楽を聞かせてあげて下さいキスマーク


・「お教室」というカタイ感じではなく、自由に楽しめる雰囲気が気に入ってます

 (「お教室本」が好きなママもいると思うので好みの問題だと思いますが、やっぱり親子で楽しく参加できるのが一番合格

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341987771594.jpg


・まだ小さいからどうかなはてなマークと思ったけど楽しそうにしていたので、これからも来ます

 (この感想も多いですメモ1歳前でも楽しそうに参加している親子もたまにいらっしゃいますニコニコそういう親子は大抵「ママ」が率先して楽しんでますべーっだ!音譜
リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1341987701677.jpg



私のリトミックは「静と動」「季節感」「ワクワク感」を重視して考えた

オリジナル・アイデアてんこ盛り(笑)の内容ですねこへび



「プレ保育が始まって、ここの会場には来れなくなるから」と、遠路はるばる別の会場まで来て下さったり目

仕事復帰して平日参加が出来なくなるママから「土日の開催はないんですか!?」と聞かれることも多いです耳


そんな風に言ってもらえるのが嬉しいし、そう思ってもらえる内容をこれからも続けていこうアップと励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ

リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 

リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



歌いたい方だけでなく、講師などをされている方にも好評恋の矢

ベル1人1人の声の課題と向き合ってカウンセリングチョコ


日常生活や仕事にも活かせる

ボイストレーニングひらめき電球

http://ameblo.jp/gospelneko/entry-11239440587.html

カルチャーセンターや自宅で開講中カラオケ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママのお楽しみビックリマーク

ママのゴスペルサークルは各地で好評開催恋の矢


リトミック・ゴスペル・ボイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ -1383299969854.png



nekoのゴスペル隊は

色んなイベントに歌いに行ってますカラオケ


子連れでのステージ出演者、大募集中ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内&近郊で開催中の

ゴスペルサークル・歌のサークルの案内はコチラ リボン


家族連れ・シニア・誰でも参加できる歌のサークルの指導もしてますニコニコ





各地で開催中のnekoの講座案内はコチラベル

  → http://gospelneko.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボイス・セラピストneko@名古屋・春日井・大治・知立さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。