表示失敗
2006年08月11日(金) 16時00分01秒

検索エンジン トラマト・サーチがランキングサイトに変貌しました!

テーマ:Traffic Matrix

検索エンジン トラマト・サーチ

私が運営している検索エンジン トラマト・サーチ の登録件数が


1,111件を越えました!


ということで、これまで、ベータ版(β版)としていた表記をすべて取り払い、


本格始動といたしますビックリマークアップ



先日お知らせしたように、ランドマトリックス機能という名前をとりあえず付けて、


検索エンジン トラマト・サーチ に登録されたサイトは、


トラフィックエクスチェンジ Traffic Matrix にて、ランダムに表示されるように変更しましたが、


さらに、本日より、


アクセスランキング機能を公開しました。クラッカー


http://traffic.matrix.jp/search/rank.cgi?mode=rev

▲アクセスランキング結果(リンクはhtml表示!)



まだ、登録されていない方は、新規登録をされますと、


ランキングへ参加するためのURLが表示されますので、


そのリンクをあなたのサイトに貼り付けて下さい。




(一つのサイトに一つのURLが割り当てられます。


他のサイトのランキング用URLを間違ってはらないように注意してください。)


トップページのURL(http://traffic.matrix.jp/search/ )からのアクセスは、


アクセスランキングに加算されませんのでご注意下さい。




また、すでに登録を済まされているかたは、


検索エンジン トラマト・サーチのページ へ移動し、


更新・削除というページ(メニュー欄にあります)から


更新をしてください。


すると、ランキング用のURLが表示されます。




なお、相互リンクをされている方で、ランキングには参加したくないという方は、


ひきつづき、http://traffic.matrix.jp/search/


のURLのままで大丈夫です。




現在のところ、1/日アクセス以上で表示されるようにしていますが、


後々は2/日アクセス以上ではじめて表示されるようにするつもりです。


さらに、トラマト・サーチ の登録状況に関してですが、


ようやく、2006年の1月末までに登録をされたかたの登録が完了いたしました。


進捗状況が分かりにくいと思いましたので、


Traffic Matrixの新着情報共有化しました。


トラマト・サーチのメニューのトップに、トピックス(新着情報)のリンクをもうけました。



おかげさまで、検索エンジン トラマト・サーチ は、


もうすぐでオープン1年となります。ケーキ


JASTOCS としても、Traffic Matrix としても、


更なる発展と、ご利用くださる方のサイトの応援を続けてまいりたいと思います。


よろしくお願いいたします。



by 会長!ニコニコ




--- 追記 ---


昨日、一時jastocs.comのHPとtraffic.matrix.jpのHPが


500 Internal Server Errorとなっておりました。


大変失礼いたしました。


もう復旧は出来ております。


原因は、どうやら.htaccessというファイルの改行エラーのようです。


ご迷惑をおかけいたしました。



また、トラマト・サーチのバナーの種類を増やしています。


もっと軽いもの、もっと目立つもの、ランキングであることが分かるようなものを


作成したいと思います。


もし、投稿してくださる方がいらっしゃったらうれしいです。


リンクについてのページ にアップしています。



気を取り直して、サイト運営をぼちぼちがんばっていきたいと思います。



Ranking Click!→ ビジネスブログ100選
にほんブログ村 IT技術ブログへ ランキング付き 検索エンジン トラマト・サーチ

テクノラティタグ▼


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会長日記(熱血君)gospelchemistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。