表示失敗
2005年12月26日(月) 10時00分00秒

入院しました

テーマ:会長日記
サプライズな記事ですいません。

ついに入院です。


ピクチャ042.GIF



本日(12/26)、入院いたしました。

しばらく、会長日記 の更新は携帯からのみとなりそうです。

(ノートパソコンを持ち込めれば・・・)



緊急入院ではなく、予約入院なので、

こういった記事を書くことができるんですよね。

ブログの公開予約っておもしろい(※)。



入院期間は3~4週間です。

下手すると一ヶ月後以上先になるかもしれません。

結構長いです。

でも、その分、

完璧に良くなってから帰ってきたいです。



その間、メルマガ の発行やTraffic Matrix の運営が心配です。

誰かに委託するのもあり、

面会時間に原稿をわたして誰かにやってもらうのもあり、

病院で元気のよい日にちょこっと抜け出してするのもあり・・・。



となると、どっちにしろ入院する前に原稿を書かなければ!

さて、この記事が会長日記にアップされる頃には、

原稿は、果たして出来ているのでしょうか・・・。

(おそらく無理です・・・ ( "^_^;") )



クリスマスは自宅に居て、教会でお祝いできましたが、

今年度の年越しは、病院の中で・・・。

私の辞書に「正月」という言葉はない・・・(2006年のみ・・・かな?)。



多少、関連する記事 を、依然書いています。

まさか、ここまでになるとは思っていませんでしたが・・・。



お見舞い、お願いします。

▼ランキングに参加していますm(_ _)m

【Ranking】

人気ブログランキング



大学院生ブログランキング



社長のブログ


にほんブログ村 ベンチャーブログへ
ブログ村ベンチャーブログランキング




※注:

(この記事は公開予約設定で書かれています。

実際に記述したのは12/23です。

もしかしたら、その間になんらかの変更があるかもしれません。)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

会長日記(熱血君)gospelchemistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

きょう広報部ブログ課長が会長(熱血君)と会長みたいな入院するつもりだった。

3 ■お大事に

私で出来ることがあればおっしゃってくださいね。
・・・これも神が与えし試練かもしれません。じっくり対峙してみるのも良い経験になるかもしれませんね。どうぞお大事に!

2 ■早く良くなりますよ~に

ついに、入院ですか・・・。よほど悪かったのでしょうね。私も入院の経験が3度ほどありますが、病院食はおいしくないし、することないし、昼間から寝ているので夜眠れなくなったり、外出もできなくて息苦しかったり、とにかくいや~な思い出ばかりです。お医者さん言うこと、よ~く聞いて、ゆっくり養生してください。早く退院できるといいですね。お見舞いに、ポチ、ポチ、ポチ・・・もう一つポチ。

1 ■初めまして

早く良くなって下さい。
私も突然倒れて入院して大変な目にあいましたが、病は気からだという事が分かりました。
お大事にして下さいませ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。