表示失敗
2009年10月27日(火) 18時31分20秒

肺炎になりました・・・。

テーマ:会長日記
おとなしく自宅療養です。
皆さんもインフルエンザ以外にも肺炎にご注意を。
あ゛・・・パソコンするのも辛いので寝ます。
では・・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月14日(水) 00時13分16秒

リニア新幹線:東京―大阪を最速67分!?

テーマ:会長日記
http://www.asahi.com/travel/rail/news/NGY200910130005.html
こちらの記事を読みました。
いったいどれだけ早くなるのでしょうか・・・。新幹線

長野県の提案ルートではなく、南アルプスを突っ切ってリニア新幹線が開通(平成45年??)すると、
たったの67分で東京から大阪まで着いてしまうそうです。
今の新幹線でも、けっこう早いと思うのですが。DASH!

もしリニア新幹線ができたら、駅弁食べてる暇はないですね。(苦笑)割り箸

久しぶりのブログ更新となりました。
今日は雑感まで。

(mixiでは長文かいてます)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月02日(金) 04時01分35秒

名古屋に行きました。

テーマ:会長日記
会長日記 -JASTOCS会長の日記ブログ--Image7931.jpg
9月のシルバーウィークは、学会出張で、
名古屋に行ってきました。

記念に矢場豚の味噌カツをほうばってきました。

かなりの絶品でした。

矢場豚の本店の矢場町のお店はものすごい行列ができていたので、
名古屋駅近くに最近出来たルーセントタワーのB1Fの方に行きました。

編集途中…。

あ…ブログ更新忘れてますね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。