表示失敗
2008年07月19日(土) 10時21分40秒

入院中に盲腸(虫垂炎with癒着)+肺炎になりました。

テーマ:会長日記
人生、困難がたくさんあるもんですね。

入院中の9日、退院のめどがつき、
「お~」と思っていた矢先・・・

腹部の激つがあり、
夜だったので、当直の内科医にみてもらったら、わたしの予想通り、
急性虫垂炎(盲腸)と診断され、
タクシーで近くの大学病院に搬送されました。

そこでその晩は抗生剤の投与で様子を見た上で、
外科のICUに入り、翌日に手術を行いました。

腰に麻酔をするのが痛いだけかと思っていましたが、とんでもない!
麻酔が切れて、ICUに戻ると、腹部の激痛の応酬です。

肺炎も合併してしまい、咳をするたびに尋常でない激痛がはしります。
何もしなくても痛い状態・・・。
寝たきりなので、エコノミー症候群にならないようにと、
特別にきつくなっている靴下をはいていました。

ICUでは夜は痛みで錯乱状態でした。
けれど、ようやく一般病棟に移り、少しずつですが、痛みが治まってきました。

まだ、抗生剤投与のための点滴の管が腕に入っていますが、
食事はお粥をたべられるようになりました。

インターネットOKの病院に転院中なので、
モバイルPCを持ち込んで気晴らしをしています。

退院の日取りはまだ決まっていませんが、
医師に「○~○日かな」とはいわれています。

ここを退院したら、またもとの病院に再入院することになりますので、
モバイルPCで遊ぶのは今のうち・・・。

でも、フリーソフトなどをダウンロードしたり、youtubeが見られないなど、
病院のプロバイダで制限(フィルター)されていて、ちょっと不便ですが。


まだ編集中・・・・・


PS

入院中にちょっと考えていた構想をためしてみたのですが、
(非公開Webサイトとして)
頓挫しました。
文字コードという問題を忘れていました。orz...
まだまだPHPには詳しいわけではないので、マニュアルなしではコードをいじれません。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。