表示失敗
2008年06月28日(土) 19時20分39秒

ドメインの自由化? (まだNew In中)

テーマ:会長日記
http://www.atmarkit.co.jp/news/200806/27/icann.html

とりあえず気になったニュース。

フィッシング詐欺に使われるドメインが増えそうですね。

個人的には.orzの出現を期待しています(笑)。

まだNew In!中で、外泊してきました。

今からいろんな人にメールの返信をしないと。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月21日(土) 19時51分21秒

RED BULL オリジナルストラップ到着!!

テーマ:会長日記
Image033.jpg
体力と時間がなくて、編集中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月) 15時39分07秒

たいやきくん♪

テーマ:会長日記
Image031.jpg
「黄金」たいやきです
この前にもmixiで書いた韓国のたいやきです。

昨日~今日は初めての外泊でしたが、疲れました。

「泳げたいやきくん」のように、なかなか逃げられませんね。

つまり、まだ入院は続くということです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月05日(木) 15時39分37秒

会長、入院中です。

テーマ:会長日記
唐突ですが(?)、入院中のため、連絡がとれません。
なにかありましたら、私の住所をご存知の方は郵送にてご連絡下さい。

電話番号がわかる方は、留守番電話にて。お名前をわすれずに。


会長日記は、体調がよい、外出ができるときだけ携帯かMobilePCで更新します。

メールはそのときに見ますね。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。