表示失敗
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金) 15時30分06秒

退院!

テーマ:会長日記
051222_1406~01.JPG
187日に及ぶ入院生活に、

いったんピリオドを打ちました。


半年と4日です。


傷病の回復だけでなく、

いろいろと学ぶことが多々ありました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月27日(火) 10時00分00秒

あなたのお値段鑑定します?

テーマ:会長のお気に入りサイト
いつもお世話になっている
ゆかさん のブログで発見しました。

http://hirakuna.jp/nedan/

ひらくなホンキッキーズ という
かわった名前のサイトにあります。

以下、引用です。(色の修正や改行をしています)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
熱血君さんのお値段は9644万9421円

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)

  • 2312万4480円
  • 才能 1598万4830円
  • 境遇 0円
  • 人徳 1647万1370円
  • 4086万8741円
  • 合計 9644万9421円

  • 総合評価熱血君さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

    普通の生活をすれば19289日(52年と10ヶ月)生きられそうです

    (さすがに全文引用は気が引けるので中略)

    普通の生活をすれば19289日(52年と10ヶ月)生きられそうです


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    だそうです。

    経営者としては、「努力あるのみ!」のようです。

    「運」も実力のうち!



    あと、意外と長生きできそうです。ニコニコ

    けれど、境遇が0円パンチ!

    なんとまぁ・・・。



    ゲーム感覚で皆さんも楽しんでみてください。ゲーム


    (※この記事は予約投稿記事です。)
    いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
    2006年06月26日(月) 11時00分00秒

    もうすぐ退院!?(まだ入院中です その23)

    テーマ:会長日記
    ア・ラ・カンパーニュ ケーキ フロマージュ・ブラン
    もうすぐ退院する(予定)ということで、
    先日(結構前)、前祝にケーキを親におごってもらいました。

    ア・ラ・カンパーニュ というお店のケーキです。ケーキ

    このお店は本店は神戸にあるようです。

    ここで、二種類のケーキを買ってかえりました。プレゼント

    ←お店のパネル(看板)


    ←買ったケーキ二種類

    三角のケーキは"ゆず"が上層にあって、香りを効かしていて、
    さっぱり風味の意外な味のケーキでした。
    下の層には、カルピスクリーム(?)があって
    ほのかにカルピスの香りが食べた後に広がりました。

    ショーケースをみて、
    一番目立っておいしそうに見えたのでコレを選びました。

    そして、白いほうが、
    フロマージュ・ブランというケーキで、
    なかなかおいしかったです。

    ←フロマージュ・ブランナイフとフォーク

    試食させてもらって食べて選んだのですが、
    最初、試食したときに、どのケーキを試食したのか分からず、
    「これおいしいね」
    とかいいながら、他のケーキを誤って注文するところでした。
    見た感じはクリームたっぷりでこってりしてそうに見えますが、
    意外と軽い感じで、いくらでもおなかに入りそうなケーキです。

    入院して体重がおよそ12kgも急減したのですが、現在リバウンド中です。ガーン

    とはいいつつ、オススメのお店です。おいしかったです。

    thanks to a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
    いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
    2006年06月24日(土) 17時00分00秒

    ついついAmazon.comで遊んでみる(まだ入院中です その22)

    テーマ:会長のお気に入りサイト

    Amazon.com


    いわずと知れた有名なネットショッピングモールの大手。


    7/5に発売予定のミスターチルドレンの「箒星」 を予約しました。


    届くのは当日かな?翌日かな?


    Mr.Children
    箒星 (初回限定盤)(DVD付)
    Mr.Children
    箒星 (通常盤)


    ミスチルの箒星を予約したついでに、


    プロフィールなんかも作ってみた。


    そして、「リストマニア」というものでも遊んでみました。


    (そんなコトしてる暇、ないでしょ・・・)



    私が作成した(試験的に)リストマニアは、こちら▼


    会長イチオシの本!CD!DVD!













    そのままの名前ですね。



    ま、今日はこの辺で。

    いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
    2006年06月23日(金) 20時00分00秒

    ジーコ監督、日本にサヨナラ?

    テーマ:会長日記
    FIFAワールドカップサッカーで、

    日本は残念ながら決勝トーナメントまで進むことができませんでした。



    病院から、さやかながら、

    侍ブルーリングをして応援していましたが、

    一勝もできずに終わってしまいました。

    (テレビ中継は消灯時間中のため見られません)


    060504_1631~01.JPG


    しかし、エールを送りたいOKと思います。

    今度はかわりに決勝トーナメントに進んでくれる

    同じF組みだった、

    ブラジルオーストラリアに頑張ってもらいましょう。メラメラ



    そうすれば、日本のチームも、そう悪くはなかったと思われるでしょうし。

    川口選手や玉田選手らも、すごく頑張ってくれましたから。



    それにしても川口選手のファインセーブの連続すごいですね。

    生でも見てみたいものです。



    ところが、残念なニュースを発見えっ

    ジーコ監督が日本代表監督を辞任するかもしれないとのことです。

    ジーコ監督日本にサヨナラ


    さらに、日本のエース、中田英寿選手が引退するかも知れないとの情報がはてなマーク

    中田燃えつき…代表引退か/F組

    中田英、意味深発言



    玉田選手が得点したときに、

    もろ手を挙げて喜んでいたジーコ監督。ヽ(゜▽、゜)ノ

    母国のブラジルとの対戦と言うこともあって、

    複雑な心境もあったでしょう。



    でも、日本のチームと一つになって引っ張ってきてくれたジーコ監督。

    まだ決まったわけではないけれど、

    「お疲れ様」と言いたいです。



    中田選手 はどうなのでしょうか。

    移籍先もまだ決まっていない状態のようなので、

    心配です。
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。