表示失敗
2006年01月01日(日) 00時00分00秒

あけましておめでとうございます!2006

テーマ:会長日記
(この記事は、12/23に、投稿予約をしていたものです)

参考

A Happy New Year! 2006

ですね。

本年もよろしくお願い申し上げます。

個人的にも、JASTOCS としても・・・。

jastocslogo2.gif



去年楽しかった人も、

つらかった人も、

平凡に過ごしてしまったひとも、

悲しいことがあった人も、

せっかくの区切りですから、

去年のことは忘れて2006年を生きましょう!


昨年度は様々な方に、様々な方法で勇気・元気を与えられ、

支えられてまいりました。

本年も、不束者ではございますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。




なお、本年は、先にアップしてあるような内容(12/26の記事 )につき、

年賀状を出す余裕はありませんでした。

「毎年くるのに、今年はこねーな?」という、あなた、

すいません、元気になったら、寒中見舞いでも書きます。

それまで忘れないでね~。

返事くらいは書きますから。

いつになるかは分からないけど・・・。



今年はまれに見る年越しでした。

自宅でもなく、仕事場でもなく、実家でもなく、街中のイベント会場でもなく・・・

そう、私が年を越したのは、

病院の中で、でした。

ピクチャ042.GIF

すでに消灯時間も過ぎ、

ベッドの横にあるライトを頼りに時計を見て、

あぁ、もう、2005年はかえってこないんだなぁと、

しみじみ思っていることでしょう。

(この記事を書いているのはあくまで12/23なので、かなり予想して書いています)




クリスマスツリーではなく、点滴棒が・・・

クラッカーではなく、ナースコールが・・・

クリスマスケーキではなく、おかゆが・・・

シャンパンではなく、喉の吸入器が・・・

お年玉ではなく、病院代の請求書が・・・

年賀状ではなく、診察券が・・・

みんなとワイワイ!が、お医者さんとフムフムに・・・

より取り見取りのおせち料理が、より取り見取りのお薬の錠剤、カプセル、粉薬、貼り薬に・・・。


ガーン


それでも私はめげない!

今日(12/23)、決めたんだ!



(書初め気分で・・・)


今年こそ 治してみせる この身体!
薬の山で 一病息災!
(字余り)



まけねぇ~!



あ、因みに、知ってました?

今日(1/1)の午前8:59分と9:00の間に、

閏秒(うるうびょう)があるんです。

今年は365日プラス1秒なんです!

つまり、8:59:60という時刻が発生するんです。

めったにない機会ですが、皆さんは何に使いますか?



息を止めてみる?

何か叫んでみる?

電話で時報を聞いてみる?

テレビを見ながらカウントダウン?

大切な人と一緒にいる?

一秒間でセンター試験の問題を一問解く?

その時刻にブログを書いてみる?(⇒アメブロではエラーがでます)

しんみり時の流れを感じる?

それとも、・・・あ、忘れてた!かな?


みなさんの1月1日の朝の心境や閏秒での出来事、コメントやトラバで教えてください。

(いたずらTB等は厳禁!)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。