祝!国際学会発表決定!

テーマ:
な、な、なんと、2005年6月に行われる国際学会にて発表することが決定しました!
まだM1(まだ三月一杯は学部4年生)なのですが、我ながら快挙!?
承諾して下さった担当教授に感謝いたします。

1st NAREGI International Nanoscience Conference
(第一回NAREGI国際ナノサイエンス会議)です。

学会には諸隈先生、北浦先生ほか、超有名教授(と言っても化学者の中で)も参加されるので楽しみです。
AD

自分用の計算プログラム

テーマ:
TriCalcなるプログラムを作成。
これは、逆三角行列の成分計算プログラムです。
(超マニアック)
一般向けではないです。
自分の卒論のデータ解析用に作りました。

う~ん、何か「これは!」というプログラムができたら、一般公開してみたいです。

卒業!

テーマ:
今日はいよいよ卒業式です。
学位(理学学士号)を取得します。

昨日は卒業証明書を発行してもらってきました。
1gあるかないかの紙切れ一枚ですが、4年間の努力と思い出がつまった一枚です。

そのまま大学院に進学するのでセンチメンタルな気持ちにはなれませんが、今日は人生に一度の光景を目に焼き付けておきたいと思います。
明日は校歌を歌うぞ~。♪