【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

ゆかです。

 

お待たせしました!!爆  笑爆  笑

今日から年末2本のメディア出演情報解禁です〜〜!

 

先日から撮影風景のレポートや出演メンバー決定のお知らせをしていたので
ムズムズしていた方もいらっしゃったはず(笑)ゲラゲラゲラゲラ

 

先日の「マツコ会議」に続いてこんなにたくさんのメディアにGQファミリーを取り上げていただけて感謝・感謝ですラブラブ

 

オンエアーはクリスマス連休中クリスマスツリー星

お出かけしてたらうっかりガーンなんてことがないように

チェックしてくださいね!!!!

 

 

—————————————————————————

ラジオ

ニッポン放送「チャリティー・ミュージックソン」

<ゴスペルスクエア with Andrew>
 
12月24日(土)12:00-  *生放送

 

番組MC 斉藤由貴さん

 

番組HP

http://www.1242.com/radio/musicthon2016/

 

ニッポン放送の人気番組

2年連続でGQがオープニングを飾らせていただけることになりました!

昨年のMCはなんとV6さん・・・!

今年は斉藤由貴さんです♪♪

昨年はフィリップさんという初共演のシンガーさんにお越しいただきましたが

今年は我らがアンドリューと出演します☆

いつも一緒に歌ってるみなさんの生の歌声、電波を通して応援しましょう〜

星ピアニスト:GQイベントで何度かご一緒している山本裕太さん

星ゴスペルスクエアメンバー&JJから悠梨、ちゃき 計20名での出演


去年出演時はこんな感じでした
http://ameblo.jp/gospel-square/entry-12110279507.html


ちなみに
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソンは、目の不自由な方たちが「安心して街を歩けるように」ということを目指し『音の出る信号機』や目の不自由な方の社会参加につながるアイテムを一つでも増やすための基金を募るキャンペーン活動』だそうです⭐︎


パソコンやスマホなどから「radiko.jp」のページやアプリなどで
聴くこともできますよ♪

http://radiko.jp/


—————————————————————————

 

TV

日本テレビ「チカラウタ」

<GQファミリー with Andrew, Ty, Ruth, Paula>

12月25日(日)17:00-17:25

番組HP

http://www.ntv.co.jp/chikarauta/

 

番組MC

小山慶一郎(NEWS)さん

羽鳥慎一さん、
岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)

 

番組最後のほうで、本格ゴスペルクワイヤとして

GQファミリーがゲスト出演!
4人の黒人シンガーと講師陣に加えて

GQファミリー各所から集まった精鋭チームで歌いました☆

 

参加メンバーや収録の様子はこちら
http://ameblo.jp/gospel-square/entry-12226949191.html

 

 

 

どうぞお楽しみに〜〜〜〜♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。