【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

ここ数日蒸し暑い日が続いていたところでの、

みなさんお楽しみのビアガーデンイベント生ビール

約40名で歌ってきましたウインクキラキラ

 

 

歌う前から楽しんでまーすウシシチョキ

 

 

出演前の様子音符

雨雲なんて吹き飛ばしちゃえー!!

 


こ~んな素敵な夜景を見ながら歌うことができましたウインクチョキ

 

 

 

出演前は曇り空でたまに雨がぱらつく状況タラー

 

主催者側からも、

「そろそろ雨が降り始める予報なので、

歌えるところまでで・・・」

といわれていましたショック

 

が、そこは晴れグループGQウインク(いや、晴れてはいないのですが 笑)

歌っている間、雨は見事に降らず、

全曲歌うことができました爆  笑チョキ

 

 

そんなみなさんの渾身の歌顔をドドンとどうぞグッウシシ

 

Kazさん、一曲目からエンジン全開フルスロットルです(笑)

 

 


星イベント曲目星
1. Mighty God
2. Happy
3. Unity
4. Friend Of God
5. Worth
6. Ahh

 

リードシンガーAndrewも圧巻の歌声でしたねー!!

 

 

 

 

 

 

そしてJennaのエネルギッシュな指揮も相まって、

クワイアの歌声も益々テンションアップ!!

 

 

 

 

 

応援に駆けつけて下さったみなさまもありがとうございますニコ音譜

 

 

最後はAhhを歌って、大いに盛り上がりました!!


 

ちょうど歌い終わってから、

計ったように雨が降り始めるというプチ奇跡目

 

雨にも降られず、無事全曲歌い終えました星

みなさんお疲れさまーニコニコ

 

 

サニーサイド新宿のミッシーさん(正面右から2番目)も、

(なんと走って!?)応援に駆けつけて下さいました笑い泣き笑い泣き

 

 

横田基地フレンドシップ・フェスティバルで

ご一緒させて頂いたChaboさん音符

今回は音響を担当して下さいましたウインク

応援に駆けつけて下さったJettさんも一緒にチョキ

 

 


そしてそして、せっかくのビアガーデンでのイベント生ビール

終った後はビールと美味しいおつまみを堪能しました音符

思いっきり歌った後のビールはまた格別でしたね爆  笑

 

 

場所を移動したチームもにひひ雨

 

 

 

 

なんだか、良い夏の締めくくりができたような、

そんな新宿の夜でしたキラキラ

(うまいこと言ったグッ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。