【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

JENNAです☆

皆さんにたくさんたくさん「ありがとうございました!!」
の昨日のワークショップ  

  
ゴスペルの源流、奴隷の黒人たちにとっての「歌」がどれほどの重い意味を
持ったものかということを熱く語られていたジェットさんが、
最後には皆さんの歌声と笑顔とゴスペルに対するパッションに心動かされ
「黒人の悲痛な歴史も知らない、必ずしもクリスチャンでもない、
皆さんも、真のゴスペルシンガーだと私は認めたい。
君たちは僕のブラザー、シスターだ。」
とおっしゃったという・・・

何かここからひとつ歴史が動いたような感動を覚えた私でした。
その瞬間、本当にこのワークショップをやってよかったと思いました。

 多くのクワイヤからメンバーさん、ディレクターさんがご参加くださいました。
普段はいろいろな面でそれぞれやり方が違うところがあると思うのですが、
こうして一同に集ってゴスペルを歌えたこと、本当に嬉しく思います。

  
 
私自身、ジェットさんとの共催イベントは初の試みで、
主催者として正直至らない点が多々あり申し訳なかったのですが、、、
皆さまがとても協力的にご参加くださり、心から御礼を申し上げます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします

(ブログ内の写真、ご自由にお取りください☆)
  
  
  
  
      
 
   
 
  
  
  
 
 
   
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。