【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

やった~~ 朝6:30現在、早速載っていましたよ




本場のゴスペルシンガーLaTonyaさんとの共演

10月に開催した
「GQ Family Recording Festival 2013」
での録音です

本日1月8日より、iTunesにて配信開始

1曲200円のダウンロードのうち、
一部がカンボジアの子どもたちへの奨学金になります。
(いくらになるかは私たちの取り分次第ですが、おそらく50円前後)

カンボジアと言えば、
大変遅くなってしまいましたが昨年11月のカンボジアツアーの報告サイトが
もうすぐ完成しますので、そちらもどうぞお楽しみに

「普段は(ただゴスペルを歌いに来ているだけなので)
 特に意識していなくても、
 この奨学金で現地の子どもたちの人生が
 本当に代わるのだと、現地へ行って実感できた。」

と、参加メンバーさんの声


今年もGQファミリーは、ゴスペルx国際協力を実践していきます~




まずはぜひ、ダウンロードお願いします
皆で全力で歌いました。
とてもいい仕上がりになっていると思います
聴いていただけるのが楽しみです


明日9(木)から、スタジオも再会します
 10:40~ VIVAちゃんのWeekly
 19:10~ シャニータのプレミアム


皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますーーー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。