【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

歌ってきましたーー



着いたときはこんなかんじでした


ポスターが出てるっ

続々到着~~



控室でパシャリ

外で少し練習もできました。
150人というのが、集まってみるとやっぱり多くて(笑)
簡易メガホンをつけて、椅子に乗ってみたものの・・・
見えづらかった&聞こえづらかった方、すみませんでした

 

無理があるけど・・・無理やり円陣っっ


GQファミリー大集合 遠くは、長野からも
今日はTシャツじゃなかったので誰がどこの方だかわからなかったと思いますが、、
横浜、船橋、町田、立川、新宿、北千住、埼玉、長野
(漏れてないかな!?)
そしてネバーランドの親子が大集結でした

さあ、いよいよ

「GQファミリーさんもご一緒に・・・」
「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1」・・・・点灯~~

点灯と共に、歌が始まる・・・



1. We Wish You A Merry Christmas
2. When I Think About The Lord
3. Silent Night
4. Oh Happy Day
5. You Are Good (アンコール)

やっぱり最高~ヴィンセント
一声でこんなに観客を振り向かせられるような歌声の持ち主が、他にいるでしょーか


歌っている皆さんにどう聴こえていたかわかりませんが、
文字通り感動のハーモニーでした(自分で言ったら変!?)
150人の声の厚み、スゴ~~~い 
ほんっとにいい感じに響き渡っていましたよ

会場のスタッフの方も、とても喜んでくださり
「皆さんは全員素人なんですか!?」 とビックリされていましたよー





 

 








お疲れ様でしたーーー



急な呼びかけで、出られなかった方もたくさん・・・ゴメンナサイ

そして集まってくださった約150名の皆さま、
早い時間から、立ちっぱなしで移動の多いタイムスケジュールの中、
スタッフの手の行き届かないところもあったと思いますが
終始笑顔で参加してくださり、本当にありがとうございました

これからたくさんのクリスマスイベントがあります
ぜひみんなで楽しんで歌っていきましょう~~

(GQメンバーさんには、明日か明後日にはイベントメールを流せると思います。
 もし届かなければご一報ください

お手伝いに駆け付けてくださった、
船橋リーダーのYANAGIさん立川&北千住リーダーのひろみさんも、
本当にありがとうございました

改めて・・・仲間は人生の宝 と感じた一日でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。