【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

コスモス 5月1日(火) コスモス
 朝日新聞朝刊 「声」 欄

サニー横浜 メンバーゆきんこちゃん

サニーサイドについての投稿が、掲載されましたーーー!!!!!



すごい、すごい、感激です!!

-------------------------------------
2012.5.1
朝日新聞朝刊「声」より

『幸せをもらい運ぶゴスペル』
山野井友紀

平日夜七時のスタジオ。
ネクタイをきちんと締めてビシッとスーツに身を固めた
お父様方が続々と集まる。
そして音が流れた途端、スーツが弾けんばかりに歌い踊る。
今や恒例となったゴスペルクラブでの珍風景だ。

過ぎたことは忘れ、年齢性別関係なく楽しく歌い、
ゴスペルの歌詞に励まされ、明るい気持ちで家に帰る、
ここに音楽が生み出す幸せな生活がある。

私が所属しているサニーサイドゴスペルクラブでは、
チャリティーコンサートを行い、集まったお金を
発展途上国の支援に充てている。
好きなことをして人のためになる国際協力ができるのも
魅力の一つだ。仕事に忙殺されると、
周りが見えにくくなりがちだが、
支援先家族からの手紙や報告等もあり
世界と繋がる感覚が持てるのも良い。

私たちが大切にしている言葉がある。
「Sing in
Unity,Live in Peace.」

一つになって歌い、平和に生きようという意味だ。
今日も心から歌いながら目の前で聞いて下さる方々へ
幸せを届けると共に、遠くにいる支援先の方々の幸せを願う。

-------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。