【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

14日金曜夜に行われた

「LIVE HOSANNA」 ~TOKYO EMC GOSPEL&JAZZ LIVE~!!


主催関係者の皆様、すばらしい機会にご一緒させていただき、ありがとうございました☆



出演されたプレミアムチームの皆さん、お疲れ様でした~!!

そしてそして、沢山のGQメンバーが客席にも集まってくださいましたラブラブ!



シャニータ、ビンセント、ラトーニャ、アンドリューという、

滅多に見られない『豪華そろい踏み』の本場のブラックシンガー達・・・・ラブラブ

そして、今回初めて共演させていただいた才能溢れるコリアンミュージシャンの方々・・・ラブラブ

クールな生のJAZZバンド演奏・・・・ラブラブ

EMCゴスペルクワイアさん、AMUNOSさんといったクワイアさんとも共演を通して交流できて・・・音譜音譜



客席も出演者も、大盛り上がりで

夢のような金曜日のゴスペルナイトを、過ごすことができました(><)!!!
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば



















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば





















会場は、ホテルの中にあるホールで、とても品のあるキレイな場所だったのですが、

音楽が始まったら、まさにライブハウスさながら!!


立ち見が出るほどの大入りの客席で、

みなさん、スタンディングになってノリノリで盛り上がって、

全員でゴスペルとJAZZの音楽と、この時間とを満喫し尽しました~☆
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
























アンコール前、最後の曲のHOSANNA BE LIFTED HIGHERの、熱のこもった大コーラスには、

思わず鳥肌が立つような空気が会場中に・・・・・・キラキラキラキラ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば























そんなわけで、舞台裏も気合が入っておりました☆
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 「衣装の早着替え」

なんていう、ドキドキの演出もあったり^^

ローブ姿のGQも、新鮮ですにひひにひひ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


豪華な夜の本番までには、実は念入りに念入りに昼間から時間をかけてリハーサルが

行われていました。 平日にもかかわらず集まってくださった皆さん、本当にありがとうございます!


音響のセッティング等々、時間がかかってお待たせしてしまう部分も長く申し訳ありませんでした。


が、関係者みんなでの協力で、夢のようなゴスペルNIGHTキラキラになりましたねラブラブ!ラブラブ!

最高でした~~!!!


なお、当日はカメラが入っていましたので、

後日、主催者さん側でDVDとして制作・販売してくれるそうですよ☆

今しばらくお時間がかかりそうですが、完成のご連絡が来たらお知らせしますね。


楽しみにして待ちましょ~ニコニコ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。