【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば たまプラーザの駅前広場に、ゴスペルの歌声が響き渡りました~音譜音譜

駅の北口を出てすぐのところに設置された特設ステージの周りには、

こんなに人だかりがラブラブラブラブ【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば



















プレゼントリハーサルプレゼント

ステージで公開リハーサルを始めると・・・

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

あっという間に、沢山の人が集まってきてくれました。

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
お買い物途中の女性や、子供連れのご家族が、「何時からコンサートなんですかニコニコ??」

と笑顔で気さくに声をかけてくれて、なんだか、たまプラーザの町、あったかいです。。。


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
今日はバンド生演奏での野外コンサートラブラブ!

おなじみ、ベースのぶさん、パーカッションさとしさん、

そして、お久しぶりのピアノはなつおりさんビックリマーク







プレゼントたまプラ住民WSのみなさんプレゼント


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
今回のイベントは、たまプラーザの町の企画で、住民100人でクワイアを作ってクリスマスコンサートをしよう!!という企画ひらめき電球ひらめき電球 ななちゃんが講師として、この日のために集まった住民の応募者のみなさんと事前に4日ほど(全8回)練習を重ねてきていました。

ここ、たまプラでは、住民が参加できる地域イベントを活発に行っているそう。近隣の方と楽しみながら町を盛り上げていけるって、良いですね~ラブラブ  


駅周辺には、この日のためのポスターが沢山ひらめき電球 →→




【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
住民クワイアの皆さんは、おそろいのピンクのスカーフ&バッチでキメていました目


100名近くが集まって、とても4日間だけの練習とは思えないような、大迫力のコーラスビックリマーク




【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


とっても気持ちよさそうな良い表情で皆さんおもいっきり歌ってらっしゃったのが印象的。

「僕のママが出てるんだよ」なんて言いながら、客席には沢山ご家族も見守っていらっしゃっていたりニコニコ

立ち止まってくれたお客さんと一緒にクリスマスソングを歌ったり、なんだか街全体が明るくなるような

素敵なイベントでしたラブラブ



プレゼントGQステージプレゼント

そんなイベントを一緒に盛り上げよう!!と、GQから応援参戦した今回ビックリマーク

住民クワイアのみなさんの登場の前に、まずGQミニコンサートからスタートですクラッカー
人数の関係で、1stステージ(16:00~)と2ndステージ(18:00~)と、2つのグループに分かれての参加となりましたが、どちらもしっかり駅前に楽しそうな歌声が響き渡りましたよ~音譜


お互いの出ない方の片方のステージを客席で応援してくれたり、今回はエントリーしていないGQメンバー・最近GQに加わったばかりのメンバーも続々沢山見に集まってくれていて「がんばってね~!!見てるよ~!!」なんて声を掛け合ったりと、こういう野外イベントだからこその良さを満喫アップ


~1stステージ~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


~2ndステージ~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば



プレゼントおまけプレゼント


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

←←集合は、GQTシャツ看板を目印ににひひ




↓↓この日の衣装は、シックに黒統一べーっだ!


野外はちょっと寒いけど・・・みんな、風邪ひかないでねビックリマーク

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


控え室で熱心になっているのは、

やっぱり直前の音合わせにひひ


かくにん、かくにん・・・・・




【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
サンタ発見目

ちゃっかり記念撮影チョキ

「メリークリスマス」と握手してくれましたラブラブ  
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。