【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

東京・渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


テーマ:

さぁさぁ、12/18(土)~20(月)の3日間で4つのイベントという

盛りだくさんのクリスマスシーズンクリスマスツリー


本日は、過去二日間のイベントとは打って変わって、

新丸ビルの華やかなパーティーに出演してきました音譜


L'ala Pado×marunouchi HOUSE

Girls CHRISTMAS PARTY 2010★


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


「L'ala Pado」はOL向けのフリーマガジン、駅やオフィスなどにありますよねカッコ

その読者イベントということで、

来場者は女性限定、ドレスコードは “キラキラをつける”という、とっても華やかな空間でしたキラキラ



イベントのオープニングを飾ったのは、

われらがVincentoのソロ His Eye Is On The Sparrow

(この時間はまだメンバー到着前。最終一人リハをするヴィンセント(左)と、

 参加者の目の前でソロを歌うヴィンセント(右))

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 右矢印 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


どんどん人が集まってきて・・・

皆ヴィンセントの美声に釘付けでしたよ目 ほっし~ほっし~



さてーオープニングが終わり一息ついたところで、メンバー集合アップ

本日の参加メンバーは、女性陣オンリーキスマーク15人での出演。

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

女性オンリーとはいえ、テナーも強力メンバーがそろってバッチリチョキ
「丸の内ハウスサロンルーム」 

というオシャレな空間での予約制特別LIVEに出演させていただきましたあげあげ



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

~本日の曲目~


1. Christmas Medley

2. Hallelujah You're Worthy

3. When I Think About The Lord

4. Hold On, Change Is Coming

5. Oh Happy Day

Hallelujah You're Worthyでトナカイ乱入~~~ビックリ(写真右)

かなーり、楽しかったです(笑)


When I Think About The Lordでしっとりなったときも皆じっくり聞き入ってくださり、

そしてHold On~やOh Happy Dayは一緒に手を叩いて、口づさんで、

会場と一体となれたコンサートでした目がハート


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


さらにさらに~~~!!

数日前に急遽決まった、こんなステキなスペースでの追加ステージキャハハ

同じフロアの、エレベーターの目の前。

すぐ後ろや隣にあるオープンスペースのお洒落なレストランにもお客さんがびっしり。


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


た~~~っぷり気持ちよく歌わせていただきましたきらきら!!



そしてL'ala Padoの方からの贅沢なお土産・・・

ドリンクチケット

クリスマスメイク体験チケット

フラワーアレンジメント体験チケット

缶の赤&白ワイン

という超豪華4点セットをみんなでいただいてしまいましたラブラブ!


主催者の皆様、ありがとうございましたビックリマーク


そして出演メンバーの皆さん、お仕事帰りで集まってくださりありがとうございました。

お疲れ様でしたLOVE




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

運営スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。