セプテンバーコンサート
テーマ:主催&出演イベントINFO今日は
セプテンバーコンサート
でした![]()
出演者の皆さん、お疲れ様でした![]()
会場は渋谷、アムウェイ本社のオーディトリアム
。とってもきれいな建物でびっくり![]()
イベント自体は14時から始まり、二胡多重奏あり、ギター弾き語りあり、
フラダンスあり、ボーカル&ピアノのユニットなどなど、
たくさんの出演者さんが素敵な曲を演奏していきます![]()
ゴスペルスクエアは、なんとトリを飾らせていただきました![]()
本番前は、ホール正面の中庭に集まって発声練習をし、準備はばっちり![]()
ステージ裏側にて
「ゴスペルスクエアー、行くぞー![]()
![]()
」
いつもの円陣での掛け声と共に気合を入れ、本番です![]()
1曲目はKeep On Making a Way![]()
バンド:ナッティー&のぶさん&さとしさんのノリノリな伴奏で、思いっきり歌えましたね![]()
皆さんの歌っている姿がとっても楽しそうで、観客の方々のクラップ
も鳴り止みませんでした![]()
2曲目はGQメンバーも発表できるのを心待ちにしていたであろうDo You Know Him![]()
パートごとに音を重ねていく"Oh---..."も大成功しました![]()
この曲で、会場がさらに盛り上がった気がします![]()
![]()
Unityを最後に発表![]()
平和を願うセプコンにぴったりですね![]()
ステージ横の大きなモニター
にも、出演メンバーさんの顔が写り、
楽しそうな表情がよく見えてよかったです![]()
お客さん方も盛り上がって、とっても楽しい雰囲気の中GQのステージを終えられました![]()
しかしイベントはまだ終わりません。
土曜日のWeeklyでもサビ部分を練習した、
セプコンのテーマソング「You Can 愛の国」を出演者全員でステージに上がって大合唱![]()
本当にいいイベントでしたね![]()
朝のリハから参加してくださった方はかなりの長丁場でしたが、
他のアーティストさんたちのリハも見れてラッキーでした![]()
















1 ■お疲れ様でした^ー^!!
三重のセプコンも大成功で終わりました^-^!!とっても楽しかったです♪
こんな、ステキなイベントいいですね。